09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

久々にオダギ。

只今のBGMは加古隆さん。
この方といえばやっぱり「パリは燃えているか」
めちゃくちゃ大好きです。
これを生で聴きたくて11年前大阪までコンサート聴きに行ったんですが
も、全身鳥肌たって滂沱の涙涙涙。(T△T)
懐かしい。。

本当に筆舌しがたくすばらしい楽曲で私の一生モンの一曲です。


皆さんにとっての‘一生モン’の曲(歌)ってなんですか?


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


先日
テレビ観てたときにたまたま流れていたTSUTAYAのCMに
オダギリジョーが出ているのを見てびっくり(゚ 0゚ )

「オダギお久しぶり・・」
と思わずTVに向かって言っちゃっただよ

KAT-TUNにのめりこみはじめた4年前まで全力で追っかけてたヒト。
それこそ周囲がビックリする程ののめりこみようだったんだけど、
今や「あれ、オダギ出てたの?」と遅ればせながら出演状況を知る始末。
変われば変わるもんだし人生何が起こるかわからないね本当に。(´ー`)

ツタヤのCMに出てるとは全く知らなんだ
どうやら4月から始まってた?みたい?
私が見たのは部屋でニャンコと戯れながら宣伝するオダギだったけど
バナナの着ぐるみバージョンもあるそうで
(某ツベで見た)

オダギ・・・
なんか表情が変わった感じ?

今どうしてるんだろ?
自分のやりたいこと出来てるのかな
やりたい方向に行けてるのかな
もう今は追いかけることはしないけど
彼自身が幸せであってくれたらと願う気持ちは変わらない。


彼が彼らしくあって
幸せでいてくれれば

それで十分。



・・・・・・・・・。


ん?

これってあのヒトにも言えること?(・_・*



こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

03:01  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/08(Tue)

冬仕様へ。。

12月に入り
沖縄も寒くなってきたので

テンプレートも冬仕様に変えてみました
(12月だけの暫定テンプレv)


デザインを選ぶとき
X'masとか雪だるまとかにしようかナとも思ったけど

このを見て

今年参戦したカツンLiveで私の頭上に舞い降りた数々のが鮮やかに思い出され

それが呼び水となって

楽しくて幸せだったあの時空とロクンの姿が思い出され。


これに即決 むふ。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


今朝、幸せな夢を見ました。

それは
カツンのLiveに行く夢!

しかもロクンが1m先の至近距離で歌って踊って飛び散る汗まで体感できるちょー神席!笑


夢の中ながらも
感動と興奮に打ち震え血沸き肉踊ってる自分が大層リアルに感じられました(笑)


あー幸せ。


2010年の初夢も
こんな感じで行きたいもんだ


そして願わくば正夢となりますよーに!(・人・)ナムナム


(Liveに行けるだけでもありがたいことだし幸せなことだけどもさ)


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★


↓こちらは職場近くに今週から飾られたX'mas tree
X'mas tree
ブルーとホワイトのみのシンプルライティング。

すてき。


↓こちらは本日発売のTVガイド
TVガイド1
TVガイド2
TVガイド3

うほほ。すてち。




ランキングに参加中♪
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ
↓よろしければ拍手も(^人^)パチパチと↓

22:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

テンプレ変更♪


七夕が近いということで、

願いをこめて

7月7日までの期間限定でテンプレ変更~♪


私の願いは


言わずもがな。




カツン魂で良い席が当たりますように(・人・*)ナムナム」


これ1本。


七夕になんとも色気ないお願い事だけど

今の私にとっては幸せがかかってる最重要事項(笑


どうか願いが叶いますように


21:19  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21(Sun)

テンプレ変えました♪

こちら沖縄
もうすぐ梅雨明け模様

なので、テンプレも時季仕様にしてみました

数日前まで連日大雨でしたが、金曜日あたりから晴れ間がのぞき。
段々暑くなってきました
毎日汗だくさ。
今日(日曜日)も天気予報は「晴れ」。
こりゃ明日あたりには梅雨明け宣言かな?

そしたらいよいよ本格的に
夏到来です

今回のテンプレ、‘夏の入り’てことで爽やか調にしてみたけど
盛夏に入ったらもっと青いのに変えようかな
(気に入るver.がなかったら元に戻そ)

カツンと遊ぶ夏、BIG SUMMERがいよいよだー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランキングに参加中♪カツンと遊ぶ夏にわくわくどきどきなあなたの1ポチを是非♪
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ

03:20  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11(Thu)

・・・・・・。

じ―ん―!!!!!!

か―め―!!!!!!



と、叫んでみる。



すっきり(・∀・)


以上

(想いが溢れてこぼれて勢いあまって
たったこれだけ言うためにエントリーしてしもた。てへ。)

ランキングに参加中♪ あなたも叫んでみる?
ジャニーズブログランキング
 
1ポチありがとうございます♪あなたに幸あれ


23:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
