09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/12(Fri)

プレイバック3.11

jk311


昨年のちょうど今頃は

全国あまたの仁亀ラバー、悶絶至極の夜でしたね

ほんでもってこれが
最初で最後の仁亀2shot@カツカツとなっちゃいましたね(T▽T)
(なんつー貴重映像。なんつーメモリアルなA Page of 仁亀)


00:10  |  仁亀ゴト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16(Tue)

オリスタに乾杯☆

みなさま
2月15日付オリスタblogをご覧になりまして?↓
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2982/0

オリスタ2.12
このクールなshotに隠されたプチ裏話。

読んでて居たたまれなくなっちゃったのは私だけですか
なにやら「ぬをををををを」とむしょーに叫びだしたくなったのは私だけですか


なんなんでしょうこのお二人さん
も、こちらがこっぱずかしくなっちゃうこの空気感。

この間合い。

このあうん。

カメのきょとん

仁の驚き

2人の無言。

交わす目線。

一瞬で計られるバランス。


なにこの絶妙感。


ぐおおおお
ぜしぜし生で見たかったけど
見たら見たで憤死しそうなんで自重。

「すぐに状況を把握した」ってところに
「公の場」での自分達の立ち回り方
身体に染み付いた立ち位置や距離感やスタイルを
こなしていく2人が伺え。

くー!
。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしてもオリスタさん、
目を見合わせて」の部分を強調フォントで筆記なすってるあたり大変良い心がけをお持ちのようで非常に好感が持てます。
その視点と目線、大変にスバラシイっ!!
仁亀に限らず、毎回きちんとじゅんの&聖、竜っちゃん&ゆちの組み合わせをもってくる鉄壁・鉄板なあたりも大変に好ましい!!!

本当に毎度毎度オリスタさんの心意気には感服&平伏いたす
ありがとございまーーーーす!!!(^人^)

今後も大いに期待しております




 やっぱ仁にはカメ、カメには仁でしょ? 
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ

01:51  |  仁亀ゴト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/19(Tue)

書かずにはいられない。

どんなに疲労困憊であろうともこれは書かずにおれん。


本日(18日)の「中丸のページ」読みまして?

ロケで富士山へ行ったというくだり

「今回のロケは田口、田中、上田の組み合わせで行きました」


ゆち
とどのつまり
それはどーゆーことかね?
仁亀はどうなったのかね?
まさかTTUNとKAという組み合わせだったということかね?


そこんとこもっと掘り下げてくれー!ヾ( ̄口 ̄∥)

ゆちお手製♂ライオンのラブリィ画像も田口がペロリな話もこの際ちょいとスミに置いといて(ごめんねいつもこんな扱いでサでも仁亀を前にするとどうにもこうにもこうなっちゃうのサごめんねパパありがとねパパv)
とにかく結論を述べていただきたい。
次のページでいいので述べていただきたい。


でもでも
仁は映画+ソロLiveで忙しくカメはドラマで忙しいため二人は今回ロケパスだったというオチにだけはならないことを祈る(T▽T)

とりあえず夢だけでも見させてくれてありがとう(笑)
(公私共に激動で忙殺されてヨレヨレだけどちょいと発奮したでー)


つーかカツカツさん
仁亀ワンセットは1年に1回という小出しサイクルで焦らすテですか
(前回の神がかり的3月11日を忘れまい。嗚呼忘れまい!)


お願いだからもっと仁亀ぷりーず(T△T)




じんかめプリーーーーズ!!!
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ

00:53  |  仁亀ゴト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12(Sat)

仁ソロとブランチと。

12月11日金曜日晴れ。

この夜は
かなり凹みましたさ。

だってだって、
友達みんなで申し込んだ仁ソロLive『友&仁』の抽選結果、
ばっさばっさ落ちてしまったんだもーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

メール申込み分について
次々と舞い込む友達からの「落選」お知らせメール・・・
そして私も(もれなく)「落選」・・・
(↑果敢にも(!)オーラスに申し込むというかなりの冒険でしたけどさ!やっぱり落ちちゃったさ!ああ落ちちゃったさ!フテ寝!)

まだ葉書分の当落が分からないけども、
メール申込分がどんどん落ちていった時点で
「これは1回も行けないかもしれない・・」とほとんど諦めモード(T△T)(T△T)(T△T)

し・か・し。

捨てる神あれば拾う神あり。

今日夕方、友達Nから
「連絡遅くなってごめんよー」
と電話が入り
「おぉ!N!やほ~やほ~」
と諦めモードで対応した私(笑)

しかし
おめでとう!当選だよー!
と言われ

(・o・
 ↓

(・∀・)
 ↓

(゚∀゚)
 ↓

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気にテンション上げ上げ

N!あーりーがーとーぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたの底力と運力に感謝感激雨あられなのだ。・゚・(ノД`)・゚・。


少なくとも1回は行ける事になり、
その感動と感激にじんわり浸り(゚∀゚*
ソッコーで他の仲間達にも速報メール!
仲間みんな大喜び♪(≧∇≦)人(≧∇≦)♪

来週、張り切って航空運賃代を振込みしよーっと♪♪

今回はカウコンにも申し込まなかったし
明日の運動会にも行けないしで
私にとって2009年の生カツン
9月ドリボのカメで終わりだったわけですが
2010年はで幕開けとなることに、嬉しさと幸せと感謝(^人^*)


それにしても前評判どおり相当に相当なる激戦だったようですね・・・
そりゃぁあのであのキャパじゃぁ追いつかないよ・・(T_T)


22:44  |  仁亀ゴト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

歓喜にむせび泣き!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやはやもー
なんだかもー
一体なんなんだ今日は!
なんなんだこの怒涛の仁亀ラッシュは!!

亀梨和也、1月TBSドラマ主演決定!!
LANDSアルバム「Olympus」発売決定!!


ぎゃーっはっはっはっはっは!!!!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)
笑いがとまらん!


本日は
大変に大っ変に
ココロが千千(ちぢ)に乱れまくりましてよ。

朝一番お友達&師匠Cさんから届いた
「カメ、ドラマ決まったってよー!」
の一報に
寝ぼけた脳ミソが瞬時に覚醒したのですが
スポニチさん♪@スポニチさん♪
スポーツ報知さん♪@スポーツ報知さん♪

その放送局が
TBSってのがめちゃくちゃ嬉しい(T△T)

なんでかって?

フツーにテレビで見れるからです(T△T)(T△T)笑

これまでカツン絡みの番組はドラマ含めほとんどが日テレだったじゃないっすか!
どこまでもどこまでも日テレだったじゃないっすか!
おかげで
日テレが映らない沖縄のカツン担はテレビでカツンの番組を見ることが出来なくて(;△;)
PC通してヨウツベとかで見るしかなくて
番宣とかがフツーに見れない悲しみに何度涙してきたことか・・っっ!!!

それがTBSとなると

ほぼ全てフツーに見れるー!!
ほぼ全てリアルタイムで見れるー!!
(T△T)(T△T)(T△T)

以前から、
日テレをフツーに見れる地域の方々が羨ましくてしょーがなくて
見れないこちらが無性に哀しくて
切ない日々を過ごして幾年月。

報われた・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

番宣がフツーに追える嬉しさと幸せに
歓喜と感無量de打ち震え むせび泣いたプレ師走。おぉぅ。


しかもさ
ドラマ主題歌の可能性だってばりばりあるわけでしょ?
そりゃぁテンション上がるわさ♪♪(≧∇≦)
仁亀忙しいわさー!(≧∇≦)


ほんと嬉しくて
朝からテンション上がりまくりアドレナリン分泌しまくり
(おシゴトべらぼぅに忙しい1日だったけどばっさばっさ働きまくったさ。大変キバッてお勤めしたさ。
 ヲタ心の底力をまのあたりにしたサ我ながら。)


はっきり言って
仁のLANDSのアルバム発売情報よりもテンション上がってしまったとは言うまい。
↑言ってる。
↑や、アルバム発売することは以前から公表されてて分かってたわけだし(ノ∀`)
↑や、分かってたにしても
 仁担であることを一寸失念し(←)
 カメドラマ話のほうに思っきしテンションマキシマムになっちゃった自分があれれ。

 なんでだろ?( ・∀・)(・∀・ )どしてだろ?

(カメ担のお友達sに話したら笑われちった。)


ふふふ。

TBSだったらさ♪

まずはやっぱり「東京フレンドパーク」でしょ?
 ↑ロクーンで出てほしいってのが本望だけど(T▽T)
そして「はなまるマーケット」で20分ほどに及ぶトークでしょ?
 ↑カメが撮ったロクーンshotとか♪お部屋の中の写真もあり?w
んでもって「チューボーですよ!」も考えられるやん?
 ↑お料理するカメが見れるんじゃ!
あとはー「アッコにおまかせ」に出てアッコさんにかわいがられたりとかー
もっちろん「王様のブランチ」にも出るでしょ?
うたばん」も可能性ありでしょ?
嵐の冠番組とかにも出てみる??

とにもかくにもユメ(妄想)が広がるのだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

年末年始が大変楽しみになってきた!
いろんな意味で楽しみになってきた!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


 「カッコいい」と言われる恭平の役をやらせていただけるのは、とっても光栄です。
 かなりハードルの高い役ではありますが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたいと思います。
 キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです。
 恭平はコンプレックスを抱えて生きていますが、
 コンプレックスがあるからこそ、努力して生きている部分がすごくあると思うんです。
 「あの人に出来て自分にはどうして出来ないんだろう」っていうのはみんな思いますよね。
 僕も野球をやっていて、体が小さいことはコンプレックスでした。
 毎日牛乳を飲んだり、練習を一生懸命にやったりしました。
 そういうものってどこか自分の原動力になっていると思うので、恭平にもそういう想いを持たせたいですね。
 今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、計り知れない4人組になると思います。
 楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


うんうん

うんうん


かめ、がんばってね

公私共に大変な毎日で気持ちすさむ私ですが
カメのがんばる姿やひたむきな姿、
色々あるだろうに
逃げずに前を向いて歩く姿、向き合う姿勢、
生み出すことば
笑顔、真剣なまなざし、しっとり包む色艶
そしてきゃっきゃwと楽しげな様子を見ていると

本当に愛しくて愛しくて
励まされたり癒されたり
色んなこと学んだり幸せになったり潤いをもらえたりして。
そしてすごくすごく
‘気づくこと’が多いの。
‘与えられること’が多いの。
‘伝わるもの’が多いの。

色んな感情を与えてくれるの

ありがとう、かめ

心から 応援しています

このドラマがカメにとって
幸先よい新年
実り多き2010年の幕開けとなりますように


そして仁
LANDSの最初にして最後のアルバムも大変楽しみです!!
仁の魅力と底力が最大限に活かされ発揮されてる作品になってることを願います


(あ。99%カメの話題で終わっちた☆)




ランキングに参加中♪仁亀とともに迎える幸先いい2010年幕開けにかんぱーい!!
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ
よろしければ拍手も(^人^)パチパチと

23:52  |  仁亀ゴト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
