09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/19(Sun)

KAT-TUN “KISS KISS KISS” Summer Meeting 2015

行ってきました!

KAT-TUNのシングル「KISS KISS KISS」キャンペーンイベント
2015年7月12日(日)午後1時集合、午後2時開演の部!

きゃっほーーーーーい\(^o^)/

メモリアルなその日のことを
偏りまくりにゆるゆると書き残しておこうと思うv

23:45  |  レポらしきもの  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

仁&亮。

では、前エントリーで少しだけ触れた
1/22公演での亮ちゃんとのMC(←大体12~13分程やってた)の様子を
ほんの少しだけ、
ちょーウロ覚えのあやふやレイなままでお届けしたいと思います(←)
(なんせメモとってないもんでかなりテケトー)

話が前後してる部分とか抜け落ちてる部分とか言葉や言い回しの違いはあるかもですが
(その時はごめんなさい)
「こんな感じだったのねー」という軽いニュアンスでサラリと流していただければ。

↓↓

23:01  |  レポらしきもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04(Sun)

★KAT-TUN Summer Premium イベント 2010 in熊本★

行ってまいりました!!
KAT-TUNサマープレミアムin熊本!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

熊本はゆちが来ました♪(≧▽≦)

※他の地域は以下のとおり※
じゅんの=北海道、竜っちゃん=仙台、聖=東京
カメ=どこの会場にも居らず中継カメラで参加


いやぁもう楽しかった!!!ほんとに楽しくて幸せだった!!!
トーク40分ほどかな?そして握手会という流れは昨日と同じ。


ではではちょいとレポりましたので(でも長めなので)
お時間ある方は「つづき」からどぞw


22:17  |  レポらしきもの  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

みなと食堂、再び♪

昨日の仁誕生日、7月4日

午後、美容室に行ってバッサバサになってた髪を切り
吉井和哉さんLive(@ミュージックタウン音市場)へ。
20:00開演、22:30終演。
(↑遅っ!オトナ仕様のLiveだ)
かなり踊った騒いだ楽しかったっ♪
男の人が多いLiveは久々だ~(最近は女性圧倒的多数のLiveばかりだったから)
野太い声で「吉井さぁーん!!」ていう掛け声が何度か飛んでてすげぇ面白かった

Live終了後大慌てでカツン追っかけ仲間の元へ。
もちろん仁の誕生日祝いをするためです♪
(ギリギリ7月4日中に間に合った)
仁担1人(私)、亀担2人、竜っちゃん担1人の4人で仁祝い

皆で♪Happy Birthday to You~♪を歌い、
僭越ながら私がロウソクの火を消し
「「「「仁、幸せになってねー!」」」」 ←誰と、とはあえて言わないよんw
と皆で祝福
この日の夜は全国津々浦々でこんな祝福が飛び交っただろうな

仁、どんな1日を過ごしたかな・・

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

深夜3時過ぎまでカツンのDVD見て喋って笑って食べて笑って
そのまま友達宅に泊めてもらい4時ごろ就寝zzz
今朝10時過ぎ起床。
ブランチ食べてお昼頃に友人宅を出立。

で、私、亀担の友人Aちゃんに

「・・・Aちゃん。またみなと食堂行かない?」

唐突に提案。
Aちゃん、軽快に乗ってくれて即決(ありがとー!笑)

自宅に一旦戻り、カツンロケ地巡り【仁ゆちver.(再)】へいざレッツらゴ!

↓↓↓

23:20  |  レポらしきもの  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

Johnnys' Countdown 2008-2009【後編】

ふぅ(汗)
ようやくカウコンレポ【後編】まとまりました!

なんだかすっごい時間がかかってしまった・・・(大した内容じゃないんだけども


ここからは、テレビon air開始後のコンサートの様子について
私から見えた部分(偏りあり)をちょろちょろっとレポ(らしきもの)いたします~
TV録画を見ながら、その進行に合わせて書いてみます

長いので折りたたみます~
↓↓↓

17:49  |  レポらしきもの  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
