09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14(Mon)

引き続きお掃除中。

土曜日曜とHDDにかまいっきり。
今日は主に「少年倶楽部」と「プレミアム」の映像をお片づけ中。

小クラのほうはカツンが出てるとき以外は全く録ってないのでよしとしても
プレミアムのほうは、ちょこっと興味をそそられたカツン以外のグループメンバーのも録っといた(そしてまだ見てなかった)んですね。(と今更気づく★)

改めて見直すと
「・・・なんでこれ録っといたんだろ?」
とギモンに思うのもあって、そういうのはちゃっちゃと消したんですけども
ついつい聞き入っちゃったのはやっぱりニノ。

むむ。(・_・*
やっぱ彼ってイイなぁ。。
おもしろい。
つい引き込まれちゃう。

アラシには興味ないけど彼には興味あるです。
以前やってた「情熱大陸」も面白くて残しといたです。
彼のスタンスとか立ち位置とか考え方って、
たまにしかアラシのこと見ない素人の私でも強く印象に残るくらいで
つまりはシンプルな中に強烈さを残す‘なにか’があるんだよね。
深い。深いぞ!

というわけで保存決定。φ(..)


さて、お掃除の続きはまた明日。。

おやすみなさいまし(p_q)





こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

01:15  |  他Gのコト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

にぎにぎしい。

関ジャニ∞はん、
年末に京セラドームでカウントダウンコンサートやるんですってね!
12/23~12/25にかけて3日連続single発売するんですってね!

年の瀬から新年にかけて
にぎにぎしいわ。

ファンの方々
羨ましいわ。


(´・ω・`)


うちのカツンは・・?

(´・ω・`)




ランキングに参加中♪おーいカツンやーい(>_<。)
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ
↓よろしければ拍手も(^人^)パチパチと↓

23:43  |  他Gのコト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14(Mon)

れ? 

平成跳、
「デビューから今公演までの累計観客動員数が100万人を突破したこと記念して
公式ファンクラブの発足が決定。」

ですって。



17:32  |  他Gのコト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

亮ちゃんやーい

ぼけ..(・_・

っとしてて見忘れるところでした
今朝の「はなまるマーケット」。
はなまるカフェ、今日は錦戸くんが出るんでした!

昨夜の内に予約録画するつもりがうっかりぽっかり忘れとったわい
今朝新聞広げてテレビ欄見て「錦戸亮」の名前に気付いて
「・・・・・!!!!そうだった!今日だったー!」
わたわた慌てふためきTVつけた時点で9時4分。
コーナー直前のCM中!
ギリギリ滑り込み!
あぶねぇあぶねぇ。

無事見れました。念のため録りました。
おもろかったー(^^
「なんて言うんでしょう」は口ぐせかしら?
あごに手をかけたり口に手を当てたりするのもクセかしら(かわいーぃ)
「山Pと共通の友達とよく遊んだり・・」って
そこで仁の名前をペロッと出してくれたら・・!とキバって見ちゃったよ

錦戸くん。
なんだか気になる存在です。
私はカツンオンリーで他のグループには食指が動かないのですが
錦戸くんだけはちょいと別。
最初に彼を認識したのは3年前の「1リットルの涙」。
それ以来何気なく見ていて、
私がカツンに盛大に転んだ後は
仁の仲良しさんってのも加わってますます贔屓するようになりました。
あの「にこっ」と音がしそうな破顔一笑にはいつも「うっ・・・」と射抜かれちゃってます。不覚。
たらしや・・
自分の笑顔の効果を分かっておいでかしら?

ドラマとかでみせる、表情をなくしたときの顔がなんとも肝を冷やす。
でも、感情を浮かべてみせる表情はなんとも心を温める。
そして極めつけがあの笑顔。
見ているこっちも「にへっ」と笑顔になってまう~。
この落差はすんごいおもしろい。
亮ちゃんのことを詳しく知ってるわけでは全然ないけども、
その表情をずーっと見てたい人ではあるなぁ
そこらへんが仁と似てるなぁ

昨年関ジャニ∞が沖縄に来てくれた時はライブを2回観たけども、
その時もやっぱり目線は亮ちゃんを追っかけちまった楽しかった♪
かわいかったなー
また機会があれば関ジャニ∞魂は見てみたいかも。
(↑お腹よじれるほど笑いまくって苦しかった愉快なコンサートだったので

まずは「流星の絆」見てみよう

22:32  |  他Gのコト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
