09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/12(Sat)

タメ旅放送祈願とテレビのこと。

KAT-TUNの「世界一タメになる旅」
沖縄で遅ればせの放送があるのかどうか
TBS系列の地元ローカル局に問い合わせてるのだけど返事が無い…(u_u)
何らかの返事はくれろやー(ぷりぷり

前回(第一弾)は本放送より54日遅れで放送されたから今回も同じかな(;△;)
今回も前回同様、ヲ友だちに救済していただけることになり(Mさん多謝ー!)
ひとまず見れることに安堵しているところなんだけども、
せっかく沖縄でロケしたんだから沖縄で放送されないとか無しにしてくださいよー!(`・ω・´)

そのカツンはロケ後
カメとゆちは4/9に同じ便で、
竜っちゃんとじゅんのは4/10の便で東京帰ったそうで♪
目撃した方の話によると4/9は周囲の若い人たちにキャーキャー言われてたそうで
4/10の竜っちゃんはサングラスかけててめちゃカッコよかった、と他Gファンの方のお話。

ふふふ。
そうでしょうとも.。.:*☆
カツンみんなカックイイのは自明の理.。.:*☆

でもロケ中のカツンが、一部の人達に某Gと間違われたそうで
ちょとそこは地味にショックでしたけども(;▽;)
でもでもメンバーの顔面偏差値の高さは他ジャニGとは違うレベルにいると思ってるのでサラリとスルーする.。.:*☆

とにもかくにもタメ旅、沖縄でも放送されますように…‼

16:51  |  カツンTV  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

KT-TUNの時間

おととい夜のMすて。


∑( ̄□ ̄) ←息止また
  
 ↓

(゚∀゚) ぅぁ..

 ↓

(゚∀゚*) うひゃぁ・・

 ↓

o(≧∇≦)o ←言葉にならないジタバタ感

 ↓

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚BURNING!!!!!!!!!!


あとはひたすら
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

↑私の顔七変化(や、一変化足りてない


7日のえむすては最高におもろかった!
最初っから最後の瞬間までおもろかった(久々に)
おかげさまで今まで何度リピったことでせう。
ゴクン絡みのシーンが多かったゆえ編集しても結局あまりカットならず(嬉)


さ、またまた遅ればせーで
振りかえってみよ~♪φ(..)カキカキ

04:34  |  カツンTV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

あれー?

5月7日のMステは

KAT-TUN「スペシャルメドレー」

だそうで。


あれま(・∀・)

てっきり「Going」をじっくりやるもんかと!
ちゃんとフツーに聴きたかったー
それは来週なのかな?
結局ちゃんと聴けるのは11日のフラゲか┐(´ー`)┌


でもでもスペサルメドレーって何やるんだろー?
楽しみのような・・・のような。
この日はスガさんもご出演ですが、Real Faceまで遡る?る?


・・・やっぱじんかめハモリで聴きたいぃ(T▽T)






こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

19:14  |  カツンTV  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30(Sat)

Mステ!!!!!!

ms1

ぎゃぁあああああああ
なんじゃこれ
なんじゃこりゃ
6人ともちょーカッコエェェエエエ!!!!!!

引いた。
まさしく引いた。
カッコよすぎてどツボすぎて引いた

そしてそのまま固まった(゚⊿゚)

(わたくし、コンサートとかでも
 本人達が近づいてきたり あまりにどツボにカッコよすぎると
 体勢が前傾ではなく後傾になり、引いちゃうんです。
 ひぃー!(゚⊿゚) みたいな感じで引いちゃうんです。
 ぎゃー!と前のめりになれないんです。
 なんでしょうこの条件反射。我ながら残念。非常に残念)

それはさておきMステ。

も、も、も、激ツボ!!!!!

何から手をつけて語っていいのやら頭の中とっちらかってるんですけども

とにかく楽曲がめちゃくちゃおもしろい!!!
なにこのサウンド!!!
なにこの加工!!!
なにこのアレンジ!!
なにこの世界!!!
なにこのロクーン!!!!!!

私このテの音楽って聴かないんだけど
カツンが歌うとなぜにこのように色艶ふくんで妖しくなるのだ。
ああいうドライなサウンドなのにしっとりと蜜滴るのだ。
ヘッドフォンで聴くとますます絡みとられちゃて耳殻から脳髄に響きます

うあぁああああ
ちょーどきどきしたぁぁあああ!!!!!!(≧∇≦)

ロクーンみんなビジュ最高!!!
それぞれの良さが最大最高最適に活かされてる感じでもう嬉しすぎる(T△T)

カメ
ms3
ぐををををを
なんじゃこの可愛い生きものは。
恭平効果か、ますます美!
「♪派手に揺らして カラダ揺らして」
四肢全体で衣装の裾を華麗に翻してのダンスも美!(特に腰つきネ)


ms4 ms5
ちょーかっけぇ!!!
仁の英語と歌い方に心底シビレた!!!
「♪Feel the beat busted that burning up your body bxxx」
のとこ、もももも最高!
奪われた。いろいろもろもろ奪われた。
声音にイロをもたせ艶を刷くあたりがさすが仁

じゅんの
ms7
このカメラ抜き、シビレました
不覚にもトキメきました(←ごめんよS。笑)
サスガ、正統な目線とか角度とかスタイルとか分かってらっしゃる~v


ms8
このヘアスタイル最高にカックイイ!!!!!すんごい気に入ったぁー!!!
聖にすごい似合ってる
ここしばらく色んなヘアスタイル巡りしてたけど、
コレが一番お気に入りですw

竜っちゃん
ms6
フロントをふわりとボリュームもたせてちょー美麗
そして笑顔が最高にらぶ(*´д`*)
クールな佇まいは竜っちゃ特有の華があるよねv

ゆち
ms9
いつもどおりのマイペーススタイルでイイねゆち!
他の5人に対し、あるイミ異彩を放ってました(笑)
それでこそゆちスタイル。


そして今回特筆すべきはやはりココでしょう
カメのシンプルにして鮮やかなサングラスプレイ
ms10ms11ms12ms13ms14ms15ms16

ぐををををををw
こーれーは射抜かれたぁぁぁあああ
Mステさんのカメラ抜きも秀逸!
絶妙なるアングルと遠近感、最っ高
カメのベストをうまくとらえて効果的に演出してくれて
ありがとうございますー!(ごち!!!)

この曲、ダンスとフォーメーション構成がすんごいイイですね!
メンバー1人を中心に据えて、他の5人で取り囲んで歌う、
私の大好物な構図です(*´д`*)
一番はカメを中心にしてる時なんですけどもv
ms2
(画像悪すぎてどれが誰ナンやらって感じで伝わらないのが哀しいんですけども)

これはPVもすっごく楽しみ

ああああやっぱりカツン最高!!!!!!



余談:そしてベッキーは「あ。やっぱり黒だ。」と思ったかしら。。笑
   ラルクさん達と再び共演できて嬉しおすv




カツンに蕩けて骨抜きになってふにゃけたフライデーナイト。サンクス!
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ

03:04  |  カツンTV  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

ブツが届きました。

今月7日放送のカツカツで
カメが「うまい!」と大絶賛していた「わかめ入り青のり」が届きました~♪
わかめ入り青のり激うま! 菜心味館さまより
早速ご飯にのせて食べてみたんですけど、こーれーが激うま!!!
私こういう のっけものが大好きなんで、もろどツボ
おいしー
追っかけ仲間にもお裾分けしますv

それにしても。
御礼文と他商品宣伝チラシに加え↓こんなものも一緒に入っておりまして
レシート・・笑
右「亀梨君のレシート」
左「亀梨君が飲んだラムネ」(のレシート)
のコピー。
商魂たくましいと言うかサービス精神旺盛と申しましょうか(笑)
笑っちた
カツカツon air以降のすごい反響に、笑いが止まらぬこととお察しいたします
カメの「うまい!」は威力抜群!

とにかく美味しいことには違いない
今後のご飯が楽しみだ~♪

ランキングに参加中♪食欲+カツン欲の秋!なあなたの1ポチをぜし
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ



20:32  |  カツンTV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
