09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13(Mon)

堂本光一沖縄公演無事終了♪

光ちゃんソロ2日目の昨日(12日)も
コンサートは大盛況のうちに終わったようで!!

私は昨日のコンサートには入らなかったんですが
初日に引き続き入った友だち曰く
「光ちゃんがとても嬉しそうで楽しそうなのがなにより嬉しかったー
と興奮気味に語っていて
2日目も光ちゃん・ファン共に楽しい時空間だったようで私も嬉し~い♪♪

12日は私のパンピ友達2人にチケットを譲って入ってもらったんだけど、
「ユキさん!歌を知らなくてもとっても楽しめたよ!光ちゃんエンターテイナーや!すごい!!」
と大変喜んでて私も嬉しーww
光ちゃん、確実に名を刻んだぞww

そして昨日は例の“31歳のジェットコースターロマンス”を動画で見せてくれたそうで!!!
はにゃー!羨ましすー!(T∀T)
で、光ちゃんが
「次は2人で来たい。その時はジェットコースターロマンスやるから!」
と言ってたそうで!!
うっほほーーい!\(^O^)/
こりゃぁ光一さん是非とも有言実行していただかなくてはー!(鼻息荒くなるでこりゃ)

まず計画としてはですね来年あたりKinKi Kidsでツアー組んで沖縄公演も入れるとしてー、
で、2人で海でぎゃははと戯れてー、
まんまANAキャンペーン同様の映像撮るのー あの日を再現なのー
そしてその映像を背に2人で歌うのー
タイトルはもちろん
「32歳のジェットコースターロマンス」
はい決まり!(即決!)(安直!笑)

というわけでお待ち申し上げておりますよろしくお願いいたしますm(_ _)m平に平に


そういえば初日公演で光ちゃんが言ってたことに絡むんですけども。
とにかく沖縄の会場って狭いんですね。
今のところ県内で一番広いイベント会場がここなので、大抵のアーティストはコンベンションでやるんですけども。
やたらとステージと客席が近いよな♪と思っていたら光ちゃんが
「普通、ステージと客席って6メートル空けないといけないんだって。
 でも沖縄は4メートルでいいんだって。」
と言ってまして!
場内「「「「おおおおお」」」」
私「へええええ!(゚∀゚)」
それはなんてお得かつラッキーな!

特効を使う演出があるコンサートの場合はそういう距離規制があるてことで
おそらく会場の広さに応じて距離が決められるのかと思うんですが、
通常ジャニーズがコンサートやる会場はもっとキャパの大きい所が多いから
ステージと客席にあれだけ距離があるのが当たり前なんだろうけど、
こんなに狭い沖縄に来ると4メートルになると。
だからますます近く感じるんだとw
やた!\(^O^)/
タレントとファンとの距離感が非常に重要となるジャニコンにおいてこれは無視できない大変重大かつ注視すべき事項ですね\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! φ(..)

ますます来てほしいなぁ~w
来年以降誰が来てくれるのやら楽しみです♪♪

それから‘31歳ジェットコースターロマンス’画像で散々笑顔をさらし「楽しかった」話をしてたとき。
「今まで雑誌とかのインタビューで『地方に行った時の楽しみはなんですか?』と聞かれると『いや、僕はステージに立つことが楽しみです!』と言ってきたんですけども(場内「ををを」)、今回はちょっと・・そう言い切れない・・なぁ・・笑(会場爆笑) いや!こうしてステージに立ってる時が勿論一番楽しいんですけどね!! でも・・うーん・・笑」
ちょっと懊悩する王子。ワロタwww
喜ばしす!(゚∀゚)

こんな風に沖縄公演と滞在を楽しんでくれて本当にとっても嬉しい!
光ちゃんにとってもいい思い出ができたようで本当に嬉しい!\(^O^)/
これから続くツアーの幸先よろしい感じでスタートできたなら喜びです!
全国各地の公演すべて、みんなが元気に無事に楽しんで遂行できますよう心から願ってます(^人^)

そして裏で頑張ってくださったたーくさんのスタッフの皆さま
素晴らしいお仕事を本当にありがとうございました!!!
これからあのセットを全て撤収してそのまま北海道まで運ぶなんて凄すぎる!! なんてヘヴィ!
どうぞお身体に気をつけて、ケガなどなさらぬよう
光一さんを待っている全国のファンの皆様のためにがんばってください!

BPM最高!\(^O^)/


というわけでおやすみなさい。。

今晩はいい夢みれそうだ

01:48  |  魂もしくはLive  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12(Sun)

堂本光一ソロ2010「BPM」は筆舌し難く最高でした。

いやもうほんとそのひと言に尽きます。
ほんと筆舌に尽くしがたい。
ほんとスバラシイ。
堂本光一まじ最高。


というわけで行ってきました
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010「BPM」初日!!
@沖縄コンベンションセンター展示場 on 9.11

会場入り口♪


(以下、詳細レポではなく、素人によるへっぽこ感想文ですのでそこは期待しないでくださいね
(あえて曲名も記してませんデス)
(でもネタバレ的なものもありますのでそこらへんはご留意を



04:44  |  魂もしくはLive  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

アリーナツアー2010終演!!

今日でアリーナツアーすべて終了ですね!
KAT-TUNお疲れさまでしたーーー!!!!
(´∀')人(⌒ー⌒)人(#・Α・)人(´・ω・`)人(冫、)

バックでがんばってくれた関ジュもスタッフの皆さまも大変お疲れさまでした!!!

カツン初のオールスタンディングとなったインテックス大阪も
色々ありつつもインテならではの楽しさ満載だったようで
毎度つぃったでレポ追っかけてるんだけど
もーすんごい面白すぎてお腹抱えて笑った笑ったw
も、カツン最高!!!

これからしばらくは骨休めしつつも
(カメは今夜のGoスポまであるけど!)
ワールドツアーに向けてのリハも始まるだろうから
(竜っちゃんは平行してソロ魂準備もだけど!)
気力体力精力たくわえて
そして何より楽しんでほしいなー(゚∀゚)


それにしても竜っちゃんソロ魂
決まったのはメデタイけどもかなりキッツいスケジュールに驚愕(゚ 0゚ )

(カツン)7月16日17日24日25日:東京ドーム
(竜ソロ)8月4日:きたえーる(北海道)
(カツン)8月6日7日:韓国公演
(竜ソロ)8月11日:マリンメッセ福岡
(カツン)8月21日22日:京セラドーム大阪
(カツン)8月27日28日:台湾公演
(竜ソロ)8月29日:広島グリーンアリーナ
(竜ソロ)9月25日26日:国立代々木球技場
(竜ソロ)10月2日3日:神戸ワールド記念ホール


特に台湾公演終えた翌日に広島だし・・!(゚д゚#)
(なんて過酷)
でも竜っちゃんはやるし、やれるんだよね。
身体に気をつけて
竜っちゃんの音楽を最大限表現&追求できるよう祈ります

・・・このスケジュールじゃなきゃ行きたかった・・(T∀T)


昨日のインテではカメが
「多分これからはKAT-TUNもかなり速いスピードで進んでいくと思うんで」
と言ってたそう。
今後のカツン、ますます楽しみですv
(´∀')人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・Α・)人(´・ω・`)人(冫、)





こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

ありがとございます!

19:21  |  魂もしくはLive  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/23(Wed)

ユメの熊本からリアルな沖縄へ

たらいまー!

と熊本から帰ってきた20日は
シアワセの余韻に浸ってほわわwでした。
ほわわわわ~(´∀`)
きらきら

熊本公演
既にあちこちでレポされてるんでこちらではレポりませんが(わたし出遅れすぎw)
ほんとにほんとにすーーーっごい楽しかった!!!
大大大・満・足!!
私にとってアリーナツアー最後だったからもう本当に満足!!!(≧∇≦)

1部は3時間ほど、
2部は軽々と3時間越えで今ツアー最長時間だそうで!(byゴクン証言)
なんといってもMCが長い長い!笑
2部なんて50分近く話してなかったかい?
もうこれが最っっ高に面白かった!!!
メンバーの話も面白くて楽しくてめたくた可愛くてもうどうしてくれようと思っちゃったほどでしたが
(ほんとにもーカツン愛しすぎる)
特にジャニーさん話がまじ最高だったw
メンバー+関ジュ+客席ぜんぶが爆笑の渦で、
も、ひーひー言いながらお腹抱えて笑った笑った!
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
ジャニーさん最っ高だな!

※ 私の文才ではあの面白さを表現できないので、詳しくは他ブログ様レポをご参照ください笑 ※

ジャニさん、これからもどうかどうかKAT-TUNをよろしくお願いしますね!
゚+.(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)#・Α・)´・ω・)冫、).+゚

1部では、カメが楽しげにキャッキャと喋ってるそばからイヤモニで「MC長い」(byスタッフ)と注意が飛んだようですが(笑)
聖が「止めんなよ、楽しいんだからいいじゃん!」とイヤモニに向かって言い
ニコニコ笑顔の聖に促されるようにますます楽しげに喋るカメがカワユスだし
(楽しげなカメをやさしげに見てる聖の顔がまたイイんだなこれが)
2部ではもう止める者さえ居なかったのか(笑)(日曜じゃないからカメの自由にさせたのか)
ますます楽しげ嬉しげに「でね!でね!(聞いて聞いて!)」てな感じで率先して自ら色々喋りまくって話題をふりまく笑顔全開の末っ子カメがもうカワユスだし
(それを見てる皆の表情がまたイイんだなこれが)
いやもう本当に幸せなひと時でした。(´∀`*)
メンバーも「「「「「楽しい!」」」」」を連呼してて笑顔がたくさんで、
それを見ているファンも笑顔と笑いにあふれてて
こんな時間空間をカツンと一緒に過ごせていることが本当に嬉しくてシアワセでした。

カツンありがとうーーーーー!!!!!!\(^O^)/


ちなみに今回の席は1部がD4ブロ、2部はD2ブロで、
2部のほうはセンターステージほぼ正面の前から5列目だったんで、
も、肉眼(コンタクト入り)でゴクンの麗しいお顔もダンス時に飛び散る汗の飛沫までもくっきり鮮やか細部まで拝見することができました。(汗がライトに照らされキラキラ~)
当然ムービングの真下だったので、頭上を何度もメンが通っていき、カメや竜っちゃんや聖の股下を拝見いたしました(←誤解を招く表現ご容赦くだぱい)
ムービングがメインステのほうから徐々にセンターステへ動いてくるときは
ほぼ正面からメンバーがどんどんこちら方向へ迫ってくるわけですからももも無闇に心臓バクバクいたしましてよ。
「くるくるくるくるキタァΣ(゜∀゜)――ッ!
みたいな。笑

嗚呼とにもかくにも大変に幸せでした(*´д`*)
眼福眼福


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

その日はもうクタクタに疲れきって
(なんせam4時起き⇒am5時過ぎ出発⇒am7時の飛行機乗って福岡入り⇒新幹線で熊本へ移動⇒そのまま1部へ突入!⇒2部突入!⇒pm9時18分2部終了!!ていう怒涛の1日でしたため)
夜は、友だちおススメのモスのラー油バーガーを買ってきてホテルで食べて
(これがまじ旨かった!!!また食べたい!!てか今日買ってこようかな!!)
お酒で乾杯して喋って喋って。
翌20日は朝からまったりして、昼食に念願の馬刺し食べて
馬刺しww
そのままカフェでワッフルとカプチーノして
わっふる~かぷちーのdeりょうま!←カプチーノが龍馬!

友達とお喋りして、15時半に熊本から福岡へ移動、18時半にヒコーキ乗って沖縄へ。
ヒコーキでは爆睡してたんであっつー間に沖縄着いてたわ★

帰ってきたら、不在にしてたたった1泊2日の間に梅雨明けしていた沖縄。
蒸し暑っっ!!!!
ねっとり絡みつくよな暑さが「ユキおかえりーwおかえりーw」と言ってくれてるようでヨロコビでした(本当か笑)

帰り道はひたすら『NO MORE PAIN』を爆音で聴いて歌ってキバって運転しましたさ。

あー楽しかった!!!!

かめ、じゅんの、聖、竜っちゃん、ゆち
楽しい時間を本当に本当にありがとー!!!(゚∀゚*)ノ
関ジュ、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!!


次に会えるのは来月のドーム。
ワールドツアーは全く違った世界観と演出になるようなのですんごい楽しみでし!

それまでまたコツコツ日々をがんばりますー





こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪
ありがとございます!

12:02  |  魂もしくはLive  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08(Tue)

東京当落

昨日出ましたね東京ドーム魂の当落発表!

私、7月24日25日ともに当選で
無事希望通り参戦することができましたー!\(^O^)/やたー!やたー!

というわけで安心して眠れまつ。


今夜は久々に実家によって
先週の広島旅のお土産を両親にと持っていったら
たまたま2人とも居て
2人にお土産食べてもらえてよかったでつw
最近ますますめたくた忙しい両親なので
元気そうな顔を見て安心いたしました(´∀`)
久々に母の手料理食べてお喋りして
2人の笑顔見れたのでよかったー
満足して帰宅しました。


さ、寝よか


00:59  |  魂もしくはLive  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
