09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

カウコンの旅その七【旅のおわり】

20090101123605
はぁ~。。。

とうとう終わってしもた。。。

怒濤の2泊3日、カウコンの旅。
9月からこの日を楽しみに色々準備してきて、
終わってみればほんとにあっという間…

楽しかったぁぁあー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

2008年の締めと
2009年の幕開けを
愛するKAT-TUNの6人と共に、同じ時空間で迎えることができたことが
本当に本当に幸せです!!!!



…う。いま思い出しても涙が


この機会を与えてくれた方に改めて感謝いたします

ほんとにほんとに楽しかった!!!

ありがとうカツーン!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

仁、カメ、じゅんの、聖、竜っちゃん、ゆちが
ますます愛しくなりました
今年も変わらず、心から6人を応援しますvv
みんな心身無理せずに、各人の自己実現めざしてがんばってね。

あなた達の幸せが、私の幸せです

2009年、彼らが幸せで元気で笑顔あふれる1年になりますように。

彼らと共に、幸せな1年となりますように


・・・…さしあたっては、鋭意貯金を頑張りますっ


*・゚☆.。.:*・゚☆.。*・゚☆.。.:*・゚☆.。

今は羽田空港にいまして、昼食中。

お店の名前は 「Le Ciel」

・・・・おあとがよろしいようで。。

追伸
 肝心のカウコンレポですが。
 双眼鏡でカツンを追っかけるのに夢中で大したことできなかった…アウアウ
 すまん!m(_ _)m 笑
 いちお、帰宅後にレボらしきものはアップするけど、あまり期待しないでね
 あしからずご了承くだぱいm(_ _)m


12:20  |  Johnnys'Countdown '08-'09旅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

カウコンの旅その六【ファミクラ篇】

ほんとのおそるべしはファミクラでした・・・

12:50、ファミクラ到着。
なんだか様子が変だいつもと違う・・・
と思っていたら、
なーんと入場規制がかかってここでも行列!

私の前には80人ほどが並んでて、スタッフさんに誘導されてて。
今まで何度か来た中で初めての出来事。
(私の後ろにも数十人並んでたので、一時は170人近く並んでたんじゃないかな?)

寒風吹きすさぶ中を待つこと25分ほど。
13:15、ようやく入店。

思ったよりは早かった。ラッキーv(^^

と思っていたら
ここから先が本日一番の苦行であった

店内の一角にジャニーズ各グループの面々の
「メリクリ&あけおめ」メッセージ(直筆の寄せ書き)が展示されてて、
その展示の前で人人人がぎゅうぎゅう詰めで押しくらまんじゅう状態!!!
みんな、自分の好きなメンバーのメッセージを写真に収めようと
我先にと前へ前へと押し進むから、私もその波間にぎゅぅぎゅぅはさまれ
その様相といったら、さしずめ朝の通勤ラッシュか
はたまたバーゲンセールの鬼気迫る群れか!

人に酔うとはこのことか、ってなくらいに前後右左から押され挟まれもまれ
途中で気分が悪くなっちゃった...
でも、ここまできといて写真に収めないのも癪なのでがんばったさ。

たった1メートル前にあるガラス張りの展示にたどり着いたのは
それから1時間後のことでした・・
(チーン)

※KAT-TUNと嵐の寄せ書きが隣同士に並んでて、
 このコーナーが最も渋滞してたのでした。

ようやく写真に撮って(でもボケまくり)、ヘロヘロになって出てきたら、
そういえばと忘れていた、ファミクラ映像
「KAT-TUNはまだやってないはずだが・・・」と待つこと10分ほど。

KAT-TUNが出たぁー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に、それまでの疲れや気分の悪さも吹っ飛ぶ。笑

しばし彼らのまったりトークに耳を傾け癒され
6人の笑顔を見ている私も笑顔になり
幸せのひと時でした・・(10分弱くらいかな?)
わりと良いタイミングで映像を見れたのでそれは非常に満足。

KAT-TUNの映像が終わるとかなりの人が動き出したので、
KAT-TUN目当ての人も多かったんだろな

はー、
これでようやく心置きなく帰れる・・・と、
ファミクラを撤収したのは14:30。
約1時間40分の滞在でした(ジャニショより猛烈に疲れた・・)

おそるべしファミクラ!

本日のノルマ、一応達成して満足満足。

その後は食べ物を調達して一旦ホテルに帰ってきて、
まったりPCに向かってるとこです。
ご飯食べてお風呂に入ってちょっと休んで。

カウントダウンの開場は21時なので、
22時くらいに行こうかな。
ホテルから近くてほんと助かる・・・

では、疲れをとるべく少々休みます。

そして・・・
あと5時間半後にはいよいよ
KAT-TUNに会えるー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どきどきどきどきどきどき



17:50  |  Johnnys'Countdown '08-'09旅  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

カウコンの旅その五【ジャニショ篇おわり】

11:00の整理券をもらった私、
10時頃から広場に戻り待っていたら、10:30には
「どうぞ並んでください」
と案内され、あっさり10:30入店!!
ぅをををvv
想定外の出来事にちょいと動揺。
でも、ショップに入るや即戦闘モード

「KAT-TUNはいずこ!
と探し回ったら8月に来た時と様相が違う。
なぜかと思ったら、かなりの数の写真が販売終了してて
展示されているのが

◆7月27日発売:女王魂(in大阪)
◆8月10日発売:ゆちソロ舞台
◆8月29日発売:女王魂(東京ドーム)
◆9月 8日発売:竜っちゃんソロ魂
◆9月14日発売:同上
◆12月3日発売:「White X'mas」PV撮影オフショット

のみ。全部で446枚。
8月に来た時は1116枚もずらーっと展示してあって壮観だったのに・・・
半分以上なくなっちゃった☆
KAT-TUNに限らず他のグループも少なめだったのでしょうがないけどもさ。

・・・・・・・・・。

と、感慨に耽ってる場合じゃないので展示写真を再び睨みきかせて見渡し
(その間いちいち写真は見ません。写真はスルーっと流し番号のみ読む。
 つまりは全買いですだ)
即行で目的の写真の番号をチェック&購入表に書き込み!

かかった時間、およそ9分! 
戦闘終了!

そして即レジの行列に並び、番号や枚数に間違いないか念には念をのチェックチェック!

友達に頼まれてる分と合わせると
8月29日発売分の157番~193番までを全て2枚ずつ。
12月3日発売分の313番~372番までを全て3枚ずつ。
他にちょろちょろっと。

合わせて総計266枚、39,900円のお買い上げ!
いやっほぃ!
本日もスキッとさわやかに散財&貢献したぜ・・・

レジのお姉さんに「266枚でよろしいですね?」とよく通る声で確認されたときは、
私の後ろにいた人から「うわぁ・・」と声が聞こえて少し居住まいを正す。←なぜ
レジから てろてろ~んと滑り出てくるレシートの長さは毎度快感デス(笑)

レジ終了はam11:15(レジ待ちは35分間。思ったより早くてうれしー!)
その後、お店の人が写真をそろえて持ってきてくれたのがam11:35。
その場で再び、枚数に間違いや漏れがないかをチェックした後
am11:50、ようやくジャニショから撤収(笑)

約1時間ほどでお買い物を済ませたので
最初に想定していたよりもかなり楽で助かったです!
ここで何時間もかかってたらかなり体力消耗してた
あーよかった!

さて次は、ファミクラへ向かうべさー!


17:15  |  Johnnys'Countdown '08-'09旅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

カウコンの旅その四【ジャニショ篇つづき】

さても11:00の整理券をもらった私。
ホテルで休養した後、10時に再びジャニショ前広場に戻ってきました。

渡されていた整理券は16:00…

それでも整理券をもらう人は続々とやってきてます。
カウコン参戦予定の人は、ギリギリなんじゃなかろうか…

私はもうすぐ列に並びます。
いざ!
(闘志めらめら)


10:23  |  Johnnys'Countdown '08-'09旅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

カウコンの旅その参【ジャニショ篇】

ジャニショおそるべし・・・

とつくづくかみ締めた31日早朝。。 

今朝はジャニショでお買い物すべく、6時半にホテルを出て原宿へ向かい、
7時にジャニショに着いたの。
そしたら既に長蛇の列!!
原宿駅の前まで行列行列!!
ひえぇぇえ

さすがに焦りました。
「こりゃぁ一体何時に入店できるんだ・・」と。
冷や汗かいてるとすぐに行列が動き出したので
「あ。これは既に整理券が配布されたか」
と悟り、自分の番が回ってくるまでどきどき。

そして手渡されたのは「11:00」の券・・・
がびーん!!
am7:10、本日最初の戦い終了(チーン

この写真はその時のジャニショ近く。
20081231081309

誰もいないでしょ?
行列の人たち全てに整理券が配られ終わり戦い終了の後なのさ。
はやっ!!

11時に入店できるとは到底思えないので
一体何時間かかるのやら・・と少々恐怖におののいてますが、
覚悟の上でがんばります

で、ホテルに一旦戻ることに。
ついでにドーム内を歩いてみました。
やはりNEWSの看板が↓
20081231081303


そしてその傍ではグッズ販売の準備が始まっており、
既に並んで待ってるお嬢さんたちが!
はやっ!!Σ( ̄□ ̄;)
カウコンのグッズ販売は10時半からだというのに・・・

ジャニーズを追っかけるお嬢さん方の先手先手の行動に
改めて舌を巻いたユキでした

少し休んでからまたジャニショに向かいます

長い1日が始まりました


08:11  |  Johnnys'Countdown '08-'09旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
