09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/08(Tue)

カツンin沖縄!

今日(4/8)カツンが沖縄に来て
タメ旅のロケした(してる)そうで!

あんぎゃああああああ
ついにキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

遅い時間の昼食時に何気に見ていたツイッタで目撃情報やら画像やらが上がりあわわわわ
もちろん絶賛お仕事中の身では「よし!見に行こ!」と出立するのは御法度ゆえ身動きとれず(;▽;)
愛するカツンがせっかく沖縄に来てくれてるのにちょこっと拝見にも行けないなんてなんたる…!く…っ

週末は色々難しいだろうから平日に来るんだろうなとは思ったけどさ…
南城市でロケしてるようだからこちらからは遠くて簡単に「てい!」とは行けないけどさ…
しかもしかも、いまだにタメ旅の放送を沖縄でやってくれるかどうかすら不明でさ…

なんたる…っ…っ
。・゜・(ノД`)・゜・。

でもでもせめて、
カツン4人で沖縄滞在を楽しんでくれてたらいいな!
仕事ではあるし滞在時間も短いけど
沖縄のいいとこに触れて、見て聞いて
癒されたりor得るものがあったりするといいな!
そんでもって、次のツアー会場に是非沖縄を入れてね! (←飛躍


さて
どうやらFINE BOYS最新号のカメがすんごいイイご様子なのでソッコーぽちりました。
最近のおカメは以前にも増して非常にどツボで非常に惑わせてくれるもんですからやれやれ困ったもんだわ(ポチポチ
先日からいとも簡単にカツン関連をポチり続けてるんですけども気にしない気にしない(°▽°)つ【魔法のカード】

これでコンサート決まったりCD出たりしたら更に輪をかけて「私なりの愛情表現(=応援)」とばかりに注ぎ込みますけど
(とは言ってもたかが知れてるお財布事情なんでリミットも低めですけどもw)
でもでも誰かを追いかけるのって、そんな風にお金を積む(ていうか散財する)という“身を削りココロ潤う”お楽しみがまた快感なり.。.:*☆

早くその日が来ますようにー♪

それまではまず、少クラプレミアムを楽しみつつー♪
ゆちドラマで女まみれのゆちを堪能しつつー♪
カウコンDVDを指折り数えて待ちつつー♪

…タメ旅どうか沖縄で放送してくれええええ(;▽;)(;▽;)(;▽;)

23:45  |  KAT-TUN総合  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/22(Tue)

【祝】KAT-TUNデビュー5周年!

2006年3月22日

亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一

この唯一無二の6人でデビューしたあの日

エポックメイキング



愛しすぎる6人に出会えた年。

私の人生が一変した年。

衝撃と感動と覚醒の年。

まさしくエポック。


たくさんの喜と楽と愛に満ち満ちる始まりでもあり
たくさんの涙や懊悩の始まりでもあり。
とにかく私の人生の予定軌道が大きくズレたことはまちがいない(笑


この5年いろいろなことがあって
結果、私の大好きなあの光景が見れなくなってしまったけども
5人と1人をみるとほんのり切ないけども。

結成から10年、デビューから5年
彼ら6人で積み重ねてきた10年分の喜怒哀楽と軌跡。
彼ら自身も色んな紆余曲折があって
私たちの知れないところでたくさんの努力尽力
苦悩葛藤困難があったと思う
しんどい時もあったと思う
それでも私たちの前では
笑顔だったりクールだったりカッコイイ姿でそこに居てくれた。
最高のパフォーマンスを見せてくれたり
ココロくすぐるわちゃわちゃを見せてくれたり。

様々なカタチで私たちを楽しませて喜ばせてくれて
色んなカタチで思いを届けてくれた。
彼らなりの愛を届けてくれたんだよね


彼らからもらったたーーーーくさんの楽しいこと嬉しいこと面白いこと
愉快痛快なこと、魅惑と挑発、ステキ、感動、歓喜と狂喜、共鳴共感、
そしてあの笑顔
6人並んだ光景
その一瞬一瞬は真実であり、ゆるぎない。


ありがとう


そんな彼らがどうにもこうにも愛しすぎて
どんなに言葉を尽くしても及ばねぇ(Å‐゚)


彼らがいてくれて彼らががんばってくれてるおかげで
私の人生と毎日がちょー楽しくなって
ちょー潤って癒されて
凹みも凸凸になって
ますます幸せになりました

彼らを見ているだけで涙が出る、笑顔になれる
そんな存在に出逢えて
その存在に気づけて
同じ時代を共有できて
本当に嬉しい
すっごく嬉しい

本当に本当にありがとう!!!!!


これからも
それぞれがそれぞれに
健康で元気で幸せで、
そして笑顔でいられますように

彼らの願いが叶いますように

彼らの想いが届きますように


WE ARE ロクーーーン!!!

(私の一番お気に入りの、大好きな光景です)



00:02  |  KAT-TUN総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/21(Mon)

デビュー前夜


今日3月21日は
プレ・KAT-TUNデビュー日。


5年前(2006年)の今日
KAT-TUNの6人が
それぞれの熱や思い、あるいは混沌をはらんで
翌3月22日のデビューを目前にした日。


あの日、あの時。
彼らはどんな思いを抱えて
デビュー前夜を過ごしてたんだろか.....


(´-`)


あれから5年。

本当に
本当にいろんなことがあったなぁ...
(ていうかいろいろありすぎ)


5周年をよもやこんな形(5人)で迎えるとは思わなかったし
私が思い描いていた幸せな光景とは違う形になってしまったことがとても哀しくて
いまだに色んなことを思っちゃうのが正直なところだけど
でもやっぱり好きなんだよな


愛する彼らに愛しい思いを馳せながら
今日も私はおしごとおしごと。


00:51  |  KAT-TUN総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28(Sat)

( ゚д゚)(゚д゚lll)

今朝のスポ紙↓
2011.8.28スポ紙


「5人になってデビュー5周年を迎える新生KAT-TUNが
 『5』をキーワードにジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む」

「来春から夏にかけては国内5大ツアー。
 ドームなどの通常の会場ではなく『今までにないところでやる』がコンセプト」

「亀梨が9月からDREAM BOYSを上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。
 10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う」



( ゚д゚)

ちょ、なんじゃこりゃ?????( ゚д゚)

仁はどうなってんの?
いい加減仁の展開についても発表したら?<事務所


ととととにかくいま気になるのは竜っちゃんのケガのこと(TДT)
★サンスポ

竜っちゃんの痛みを思うと苦しいし心配だけど
どうか早く回復して
竜っちゃんの心身ともに元気になりますように(>_<。)

05:08  |  KAT-TUN総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22(Sun)

うひょ!

あれれのれー
あっという間に1週間が、週末が、
終わってまうー!!!!!( ゚д゚)

という目を背けたくなるような酷な事実に
先ほど「サザエさん」を見ていて突きつけられました
。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ

(えぐえぐ)
只今わたくしの脳内にぐわんぐわん鳴り響いているBGMは
「You Could Be Mine」(~『Use Your IllusionⅡ』by Guns N'Roses)
※映画「ターミネーター2」(1991年)の主題歌にもなりましたね

このAxlの、
襲いかかるような畳み掛けるような浴びせかけるような吐き出すような挑発するような英語(と歌)の洪水が大好きで、たまに無性にその音楽が聴きたくなるです。
だけどバラード系を歌わせても存分に聴かせてくれるっていうのがまたニクイ。ニクイぜあくせる。


さて書きたいことは色々あれど、
今は18時半に終了したばかりのカツンの国内オーラスとなる京セラ魂のレポ追うのに忙しい!笑

京セラドームには収録カメラが32台入ってて
今日の公演だけじゃなくアリーナツアー、韓国公演、Summer Premiumにもカメラ入れて映像撮ってるとのこと!
どうやら皆の寝起き映像も撮ってあるらしいぞ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
↑とはいってもベッドでの映像ではなく現場に来たときのものらしい。残念←
↑ぐををををとにかくなんでもいいから収録してくれ、くださいー!

しかもしかも!!!

なんとデビュー前にロスで撮影した「Never Again」のPVが存在してたらしい!!
(なぬー!!!!)
だけどじゅんののスケジュールが合わず(「がんばっていきまっしょい」撮影の為らしい?)
合成とかしてみたもののどうにもうまくいかず、
結局ポシャってお蔵入りになったそうな。
なんですとー!( ゚д゚)
そういうのまとめてDVDに収録しなされ!
誰のどんなシーンもカットせずにね!!!
この曲大大大大好きなのら。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでまだまだレポ追いに忙しいのでドロン!


19:21  |  KAT-TUN総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
