09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

カメ日記 ・*031&032*・

・*031*・

これから唄って来ますっ!!


気合の入った、Mステ入り前のカメたん。
彼の中で「うたう」は「唄う」に変換されてるのがなんかイイね(^^

「唄」は邦楽をうたう時によく使われる漢字だそうな。

Mステの感想はまた別エントリーで


・*032*・

朝から自主トレだなんて元気ねカメ!
健康的だねカメ!
天気良くてよかったねカメ♪
カメの「運動不足だった」って 如何ほどのもんなのやら・・(・_・; われ反省。

忙しい毎日の中で、大好きな野球を存分に楽しめたようでよかった♪
「周りに恵まれている」と感じることができるカメは幸せだし、
そう感じとり気付く感性と 感謝の気持ちを忘れない姿勢がとっても好ましい
そういうのって大事だし、それに 人として可愛いよねv
カメには見習うことが色々あるわ。。 われ反省(・_・;

それにしても

本日も唄ってきますっ

とは一体なんじゃらほい?



23:48  |  カメ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

カメ日記 ・*027*・


探さないでくらはいっ

かわいー!


カメの書き言葉は語尾がどーにもこーにもカワイイねぇもーほんとにもー。

カメ、どこに行ったのかな
ロケ地、だよね?

何度も書いてますように、ここ沖縄では『神の雫』が観れないため
カメの雫がどのような感じなのか雑誌でしか見たことがないし
ドラマがどのように展開してるのか
どんな場所が風景となってるのか
さっぱり分からないんだけども。
この雪山にも、しずくんが舞い降りたのか

いやー、かわいー!
(↑結局これに尽きる。)


23:17  |  カメ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08(Sun)

カメ日記 ・*026*・

本日、快晴

わぁ~きれい!
澄み切った青空だねぇ!
こりゃぁ清々しい気持ちになるねv
目の保養&気持ちリフレッシュになっただろなー
カメのウキウキと笑顔が伝わってくるような良い写真。遥かなり。

沖縄も本日快晴だったなり

「太陽浴びろよっ」かー
うーんうーん。
紫外線がコワい。 笑
沖縄は年中紫外線がビシバシ肌に刺さるので
無邪気に太陽浴びるわけにはいかねぇ
屋内から青空眺めるのが関の山。。
でも、快晴の空は見ているだけでテンション上がるよね♪

カメの笑顔が伝わってくるようで 嬉しい。。


18:38  |  カメ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08(Sun)

カメ日記 ・*025*・

久々に蘭と。

このたった5文字と画像に
カメの喜びや嬉しさが伝わってくるねぇ
いいねいいねぇ

カメの愛情を一身に浴び
カメの素顔をたっぷり提供されている蘭ちゃん
ほんとにかなり羨ましい...笑
そのポジションは、全国のカメ担さんがどんなに望んでも手に入らないものだからね!
でもそれは蘭ちゃんだからこそ、なわけで。

これからもカメの癒しになってカメを笑顔にしてねv


そーしてそして。
カメから発せられる「蘭」という言葉やその画像を目にするたびに
「仁・・・・
と連想し幸せになっちゃう人間がここにひとり。

ごち!笑


02:16  |  カメ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

カメ日記*012→015*

いかん。
忙しさにかまけて右往左往してる間
カメ日記に触れるのをすっかり失念してた

というわけでまとめて感想。

【012】
久しぶりに横浜ロケ!
しかもやっぱり港近し!
てぇことは、
大地@ゆちが遭遇する可能性高しなのは、弘人じゃなくて雫ちゃん?笑
わあ


【013】
ふふっ♪
ちゃんとゆちパパの番宣するカメ。かわいいーなーもー!
きっとちゃんとドラマ放映を観たんだろうな。
そんで感想とかをゆちに伝えたんだろうな。
カメ、ゆちのこと好きだもんねv(他麺もそうだけどvv)
「れんじゃ!(^-^ゞ」も流行りそだなv(かなり局地的にだけどvv)


【014】
天気の良さにHappyなカメってかーわい!
「ふふっ」って感じにるんたった♪なカメを想像すると
こっちまでHappyになるー
海に行きたいのね?
ロケ地横浜の海だけじゃ物足りなかった?
そんじゃまたふらりと沖縄に来ちゃいなYO!(誰かさんと一緒にどお?)


【015】
「珍しいもの」と言ってるそれって・・・
もしや・・・
ポータブルCDプレイヤーのことけ!?
カメにとっては「珍しい」のけ!?

おぉぅ・・★

ポータブルカセットプレイヤー時代のWALKMAN以降の音楽機器変遷をリアルタイムで知ってるユキ。
ジェネレーションギャップを痛感させられたひとコマでしたアイタタタ
時代だよなぁ・・・笑


明日以降のカメ日記も楽しみだなv



02:18  |  カメ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
