09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

【不滅の惑星魂】初日レポその五~WONDERからエンディングまで~

つづき!つづき!φ(..)

(今回で仕上げる!)

もしお付き合いいただけるのなら「Read More...」からどぞ↓

ランキングに参加中♪あなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ

18:30  |  不滅魂in東京篇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

【不滅の惑星魂】初日レポその四~LOVEからゆちソロまで~

どんだけ間延びしてんだ。

の不滅魂初日レポ。

ようやく【その四】を仕立てました(@_@)ヨロヨロ

(いまだゴールが見えない・・・笑)

それでもよろしければ、「Read More..」からどぞ↓

ランキングに参加中♪あなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ


04:07  |  不滅魂in東京篇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

レポ失速の巻

(・o・*

ユキ
放心しております。

まーったくレポ書きが進まず、すーっかり失速気味。。

わたし今回、魂1日目・2日目・3日目をメモったんですけど、
前エントリーまで【その壱~その参】で書けた量といったら
初日魂メモの半分までしか書けてないっつーひどいありさま。

なんじゃこりゃ(・口・)

初日魂終わるまでにあと半分もあるやんけー!


ふ・・っ ┐( ̄ー ̄)┌
ひどいもんだねワシ

その初日魂から、明日で早くも1週間経つというのに。
なーにやってんだか★
カメよりとろい歩みっぷりに自分で自分に歯ぎしりっ。

あちこちのblog様でさくさくと(しかも大変ステキに)連日のレポを都度都度アップなさってるのを拝見すると
なんだか居たたまれなくなるデス|_・)

私のレポは読まずとも
他blog様のすてきレポのほうでほとんどの方は既に満足満腹なさってると思われるので
私のはアップしなくてもいいような気さえしてきちゃいましたが
せっかくメモった手帖が「・・・。」と哀しげに沈黙しているので
とりあえず週末に書き上げようと思いまつ

TOKYO旅から帰沖後は連日仕事が忙しくなかなか心身ともに大変な状況なので
あまり無理はせずに今夜は眠ろうと思いまつ。

ではでは週末に(o_ _)ノ
おやすみなさいませ

ランキングに参加中♪とりあえず待っててやるかと思ってくだすったあなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ



23:26  |  不滅魂in東京篇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

【不滅の惑星魂】初日レポその参!~レスキュからMCまで~

よ・・ようやく「その参」仕立てました

ヨロヨロ(@_@

さ、つづき!つづき!
時間かかりすぎてごめんなぱい。

折りたたみます↓ (かなり長いのでご用心★)

ランキングに参加中♪あなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ

22:58  |  不滅魂in東京篇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

【不滅の惑星魂】※鋭意作成中※

ただいま、初日レポつづきを鋭意作成中〆(σ_σ*)

あんまり大したレポじゃないのにもったいぶってごめんなぱいm(_ _)m


ちょっと、毎日がいっぱいいっぱいで
初日のレポ1つ書き上げることすらあっぷあぷの体たらく
すまんこってす・・★

至福を満喫した怒涛の3泊4日TOKYO滞在を終え
本日18日(月)、沖縄に帰ります。

帰ったらつづき書きます。


その前にひとこと言わせて?


KAT-TUN、最っっ高!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




04:39  |  不滅魂in東京篇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
