09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

2009SUMMER、終幕。 

19時過ぎ

無事オーラス終えたようですね!!

おつかめさまでした―!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今ごろメンバーゆっくり休んでるかなー?
打ち上げかなー??
北海道の美味しいものたらふく食べて呑んでるかなー?
(まさかそのまま東京へ帰るなんて無体なことになってないよね?

2部はメンバーも場内もすっごい盛り上がって楽しかったようで
仁ソロなんてほんと凄かったようで!
(淳聖バックダンサーズがついたなんて、なんて贅沢なー!
いいないいなー!‘Club WONDER’で私も踊りたかったなー!(≧▽≦)

お客さんはもちろん、カツ麺全員が満足のいくLiveになったのならよかったね!!!!(≧▽≦)
それこそが本望です♪♪


残念ながら特には「発表」とか「報告」の類はなかったようですが

仁が

「もしソロコンとかする時はペンライトいらないから」

と言ったそうで。

意味深......(・_・*
深読みするわよ仁?(いや浅読みしてもそゆことだよね?)

ふふ

カツンのLiveはこれで終わるけども、
秋はかめ、冬は仁のお楽しみが色々ありそうだねっ
(そろそろ新曲のほうも動き出しそうだしね♪)

2009年、カツンの爆走はまだまだ続きそうですね(*^ー゚)
(キバって追いかけるぞぃ

ランキングに参加中♪おつかめさま!とありがとう!をカツンに伝えたい♪
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ

22:02  |  SUMMER '09 Break the Records Tour  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

いよいよ、最後。 

8月23日

ついに
1ヶ月間続いた
「SUMMER '09 Break the Records Tour」ラストの日を迎えましたね

この日が 来ちゃいましたね

早いっ(>_<。)

ツアー幕開けとなった、あの歓喜と狂喜と至福の沖縄魂からもう1ヶ月も経つのか。。

早いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




03:55  |  SUMMER '09 Break the Records Tour  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

【広島8月9日1部レポその参】王様コーナー~

とー!

とうとう最後のレポになりました(Å‐゜)


かなりがんばった今回の広島魂レポ、
シメにいきまーす



01:23  |  SUMMER '09 Break the Records Tour  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

【広島8月9日1部レポその弐】MC~

ようやっとMC~仁ソロまでを書きあげました。


あっぷあっぷ!φ(..)




00:36  |  SUMMER '09 Break the Records Tour  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

【広島8月9日1部レポその壱】OP~

私にとって今ツアー最後の参戦公演です!

席はミラクルなアリーナA3ブロック
前から8列目、花道から直近。
あまりの近さに絶句。(・口・)

大変しあわせなひと時でした。・゚・(ノД`)・゚・。

では今ツアー最後のレポ、スタート↓


21:57  |  SUMMER '09 Break the Records Tour  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
