09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02(Tue)

【不滅の惑星魂in京セラドーム】5月31日篇② ~MC~

ようやくMCのみお仕立てしました。

ヨヨヨ(@_@)

聞き間違い・うろ覚え・聞き漏れなところもありますが
とりあえずこんな感じだったのネ、という軽い気持ちで宜しくですm(_ _)m
↓↓↓

ランキングに参加中♪あなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ


02:10  |  不滅魂in大阪篇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

【不滅の惑星魂in京セラドーム】5月31日篇① ~OPからJumpin' upまで~

はじめに

ほんとは5月30日魂もメモってたんですが、
よりによってMC途中でボールペンのインクが切れてしまいまして!
(おまいがー!)
途中で無念のレポ断念。
5月31日レポのみ2回に分けて書こうと思います

ではでは、拙文ですが(はしょりまくりですが)
よろしかったら「Read More」からどぞ↓↓

ランキングに参加中♪簡易ですけどレポ待っててくださる?
ジャニーズブログランキング
 
1ポチありがとうございます♪あなたに幸あれ


23:00  |  不滅魂in大阪篇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

♪(≧▽≦)人(≧▽≦)♪

只今、神戸空港におります。
これから沖縄に帰ります。

30日(土)31日(日)と京セラドームでのKAT-TUN不滅魂に参戦したわけですが!

特に昨日(31日)はめちゃくちゃ楽しかったーー


昨日は私名義の席だったんですが、ありがたいことにすごくイイ席で
バクステ真正面寄りのスタンド席、前から3列目。
眺めは最高だし、
バクステのメンバー全員の表情まで肉眼でばっちり見える至近距離な上に、
私達の真正面2~3m程のとこに仁のトロッコが止まったり(or私達の前からトロッコ出発したり)、
しかも私達スタンド側を向いて歌ってたから、真正面から仁をまじまじと見れまして

ぎやあああああああ(≧▽≦)人(≧▽≦)

あまりの近さに度肝抜かれた

その度に友達と大騒ぎの狂喜

も、最高でした

内容もてんこ盛りで、
メンバー全員がノリノリのあげあげだったから見ててすごーく楽しくて面白かったし、
MC中もメンバー全員がよく喋って絡んで笑いが絶えなくて!
(特に仁亀がよく絡んで喋りあってたからもー私と友達は大・発・狂)
30分近くMCやってたな
昨日は東山紀之さんが見に来てて、MC中に紹介されてすごい大歓声だった!
(東山さん、私達のいるスタンド席のすぐ下に座ってたので見えた見えた!)
東山さんと6人の掛け合いもちょー楽しかった!


も、とにもかくにもすーっごく楽しくて鳥肌立って大興奮の3時間でした

私達にとってドーム公演は昨日が最後だった(6/14、15は行かない)ので、
不滅魂inドーム公演の締めくくりにこの盛り上がりと愉悦は尚更嬉しかったです!

とにかく大・満・足

ああもぉKAT-TUN大好きだぁぁああああ

亀仁淳聖竜雄&全てのスタッフの方々、
ほんとにほんとにありがとうございました(^人^)

また今日から頑張れる

次にロクーンに会えるのは7月の沖縄魂
沖縄で待ってるよ


不滅魂in京セラドーム簡易レポは、帰沖後にお仕立ていたしま~す〆(σ_σ*)


06:47  |  不滅魂in大阪篇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

いよいよ大阪入り!

20090530073404
5月30日
5:00起床(24時就寝)
6:45高速バス乗車

只今、iPodでカツン聴きながら那覇空港に向かってます

そう!

今夜再びカツンに会いに行きます

嬉しすぎて夜中何度も目覚めちゃって実質睡眠時間は3時間くらいじゃ?というユキ。
↑何歳だ君は。

体調はだいじょぶだよ?(・∀・)ルンルン

だからノープロブレムだよ?

カツンを聴いてるとますますテンション上がってきますだ。
(いま血圧を測ってみたい)

このあと10:10発の飛行機で神戸空港へ。
神戸であちらに住んでる友達と久々の逢瀬&ランチ
楽しみだなー!



そのあと、いよいよカツンに会いに大阪入り!
京セラドームへ向かいます

18:30開演。

カツンと…

にゃ!



では
行ってきまーす!(・∀・)/~~

07:31  |  不滅魂in大阪篇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
