09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30(Fri)

2012 DREAM BOYS!

ついったー見てたらみだしのことについて話題になっており!

ひゃっほーい!♪ヘ(゜∇゜ヘ)

かめ主演で決定ですか?ですか?


今年のドリボでほら、「今後も自分がやるかどうかは分かりませんが」みたいなことをカメが言ってたらしいから
「もしや次回から別の人にバトンタッチなのかい?(;∀;)そういう示唆かい?(;∀;)」と思っちゃったりしたもんでちょっと諦めてたのです!

しかし次年度もやるとは!

うひょひょい!(´∀`人)


とっても大変な舞台だし、カメも本当に毎回しんどそうだし
今年のアクロバットなんてもう手に汗握るとはまさにこゆこと!っていう緊張みなぎってたし
とにかくもうワケ分からん涙までだだこぼれちゃいましたけど


でも亀梨和也という人が凝縮され濃縮還元される場所といいましょか
亀梨和也が最高に輝き、最大発揮され、そしてえもいわれぬ魅力滴る聖域と言いましょか


つまりは「亀梨和也に最高に萌へる大好きな場所」ってことですー(・∀・)キャキャ


とにかくこの時ものすんごくカメが愛しくて愛しくてしょがなくて
「どうしてくれよう。。」と悶悶した楽しい記憶☆..。.(´∀`人)
あれがまた観れるなんて、本当に本当に嬉しい!!!


共演者は誰なんだろかね
誰共演であろうとカメが出るってだけで観に行くけどもさっ(・∀・)
お友達が行くかどうかは分からないけど私1人だけでも必ず行くぞw
楽しみだなー♪(´∀`)(´∀`)(´∀`)


さてさて
じんが明日のCDTVに出るんですって?
ぴさんも出るんだよね。。

うーん。

中居くんがどんな風に絡むのか楽しみのようなドキドキのような(・∀・;)

なに歌うんだろか。
テスドラかな?
それともシーズンズ?

それにしても最初の1時間がカウコンとかぶりまくってるやん!(゚Д゚;)
しかもCDTVのオンエアってかなり長いんだね(今日初めて知ったよ笑)


長い夜になりそだ・・・


(´∀')・゚∀゚)⌒ー⌒)#・Α・)´・ω・)冫、)<ありがとー!

ありがとうございます♪あなたに幸あれ

18:57  |  カメ  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/26(Mon)

X'masにカメを想う。(←ま、ほぼ毎日想ってますが)

くりすますが
終わっちゃたー

さてカメナシくんはいかが過ごしたのでしょう(-ω☆)


24日は、
ここ3ヶ月デレ猛烈発動中な福くんと一緒に居れて
しかも、あのとってもすばらしい出会いとなったドラマの最終回の日で
思い入れ深く思い出深い1日になったことでせう。

カメが笑顔でいれたならそれでいいのだ(´∀`)


25日はどうしたんだろかぬ

誰かと一緒でも一緒でなくても
カメが満たされていればそれでいいのだ(´-`)


MAQUIA最新号にて語っていたカメの友だち論は
「えー?」という反応や「それって寂しい」とか言う方々もいらっしゃいましたが
そしてそれは確かにそうかもしれませんが、
私はとてもしっくり「分かる。分かるなぁそれ」と頷いておりました。

別に「私はカメのことが理解できる」と気取りたいわけではないです念のため。
私自身がそう思うところが多い人間のため
(てことは翻って私も「寂しい人」と周囲から思われちゃうタイプの人間/笑)
すごくストンと納得&賛同したです。

基本的に寂しがり屋じゃないため(じんと正反対w)
1人で居ることに不安を感じないというか。

そしてカメの場合は、私なんかの日常とは比べ物にならない程の特殊な環境に長年身を置いてるから
尚更こういうことに関しては思うこと・感じること・自分なりの考えは確固としてたくさんあるだろうなぁ。。


シンプルだけど
亀梨和也という人間を成りたたせる軸。

じんの場合もかなりブレなくシンプル一直線だけど
カメもまた、
成長の過程でひとつひとつ積み重ねてきた
あの佇まいを支える凛とした背中の
麗しすぎるS字ラインを描く背骨、脊髄みたいなもんなんだろうなぁ

カメのお背中

hshs

堪らんのぅ。。(垂涎)


あ。いかんいかん脱線した☆
まぁつまりはカメがシアワセであれば笑っていればただそれだけで嬉しくって温かくてやさしくなれるというどっかで聞いた言い回しだけどただそれだけの(あ、いやいやかなり重要事項の)クリスマスに寄せる思いでした(*´Д`)

↑我ながら結論が安直ですがカメのこと考えると結局いつもそこに落ちつくのでそれでいっか♪


ではではおやすみなさい。


カメ、今夜のゴースポではどんな表情を見せるのかな・・・


(´∀')・゚∀゚)⌒ー⌒)#・Α・)´・ω・)冫、)<ありがとー!

ありがとうございます♪あなたに幸あれ


00:03  |  カメ  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

【祝】亀梨和也生誕25周年!

亀梨和也さま
25歳誕生日おめでとーう!!!!!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

今日のカメが
「嬉しい!」「楽しい!」「しあわせ!」
の笑顔がたくさん溢れた1日だったことを願うばかり


カメを生み育ててくれたご両親とご家族の皆様ありがとう
カメの周囲でカメを支えてくれてる方々ありがとう
カメの周りにいるスタッフの皆様ありがとう
カメを認めてくださってる方々ありがとう
メンバーのみんなありがとう

なによりも

カメの日々のがんばりに感謝
カメがいてくれることに感謝

おかげでどれだけ私のココロは潤い、励まされ、癒され、満たされてることか・・・っ


カメの真摯な姿も
残念なもろもろも
可愛いところも
一所懸命なところも
暴走するところも
カックイイところも
私を笑顔にさせてくれるんだなぁ
そして時に涙ホロリとさせてくれるんだなぁ


そんなカメに贈りたい言葉は
やっぱりこれに尽きる


 あなたが笑って生きてる
 ただそれだけで
 嬉しくて 温かくて やさしくなれる
 僕の未来を照らしてる
 


そして願うのだ

 乗り越えなきゃならないこともあるけど
 負けないで 何があっても
 そばにいるから


 たとえば 願いが叶うなら
 悲しみの涙が もう二度とあなたに こぼれないように
 魔法をかけてくれますか


~「ETERNAL」 by J.A


ね・・・かぁめ??


(´∀')♪



24才のカメへ たくさんのありがとうを!
25才のカメへ しあわせにね!


カメの美と健康と笑顔を祈って
゚+。:.゚(-人-*)゚.:。+゚


 

23:58  |  カメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/20(Sat)

ヤマトナデシコ七変化 ~最終話~

 ♪はじめてのチュウ
  君とチュウ
  I will give you all my love
  なぜか やさしい気持ちが いっぱい
  
      ~「はじめてのチュウ」@キテレツ大百科



「ヤマトナデシコ七変化」最終話

スナコのために奔走する恭平の姿
「そいつを傷つけないでくれよ」と叫んで泣く恭平にはもう涙涙でしたけど
(そしてドッキリというオチに倒れましたけど≡□○)
その他もろもろ語りたいことはヤマほどあれど

やっぱりあの「ちぅ」かな!(ノ∀`)

恭平が「よぉ」とぎこちなくスナコの部屋に入ってきて
背中合わせに座ったところからもうツボ。
そして
涙涙だったスナコちゃんが「がいこつv」で笑顔からチゥへの一連、
あまりの可愛さに「うひゃー!!」となり
のたうちまわりたくなり
こっちがテレてしまうという絶妙。
大変見事にハマッてた2人。

あの展開、あの構図、あの色調、あのシチュ
大変スバラシイ演出でしたね!
「この2人だったら」というのがどんぴしゃハマッた演出だよね

そしてこのとき私の脳内をかけめぐったのが上記の歌「はじめてのチュウ」なのでした
あのくすぐったい感じ?
見ている人も幸せになっちゃうような感じ?

(*´д`*)

↑ほんとこんな顔して見てた


気持ちが通じ合って初めてのチゥ。
「奪う」んじゃなくて 「押し付ける」んでもなくて
「気持ちを伝えたい」「大切にしたい」やさしいチゥが
(でもやるときはやる、っていうv)
恭平の人となりを表してる感じで
恭平の愛情を表してる感じで

(*´д`*)

↑こんな笑顔と気持ちになるんだなぁ


ああ楽しかった!
こんなに楽しく見れたドラマは久々な感じです。
心くすぐられたり気持ちかき乱されたり「楽しい!」って気持ちで見たり毎週が待ち遠しかったりしたのも
泣いて笑って考えさせられて一緒に一喜一憂するっていうのも久しぶり。

やっぱり最後まで画面を通して伝わってくるのは
チームワークの良さと現場の雰囲気、
観ている「こちら」(視聴者)に伝えよう届けよう楽しませよう繋がろうとする気概。
出演者スタッフ各々がそれぞれのベストを尽くして気持ちをこめて作り上げてて
そういうひとつひとつのピースがぴったりはまった快感!
本当にスバラシイ!!!
どれもあのドラマらしくて
最後までそれが貫かれてて気持ちのいいドラマでした

カメがそんな作品と大切な仲間に出会えたことが本当に本当に嬉しくて幸せ

関わってくださった全ての人に感謝!!!
チームヤマナデの皆さまに感謝!!!

そしてそして
亀梨和也に感謝!!!!!!

おかげで猛烈苛烈に忙しい疲労困憊の日々の潤いと癒しになりました(T△T)


しばらくはこの余韻に浸って・・・

といきたいところですがこの3連休もシゴトなので
その合間にリピリピしてストレス発散とします(T▽T)



それにしても
蘭丸さまの「またつまらないものを蹴ってしまった・・(ふっ・・)」は石川五エ門(@ルパン○世)け?笑
今回も蘭丸さまにちょこちょこ笑わさせていただきました。
このヒトいい味出してるなぁ


あと、恭平・雪之丞、武長・蘭丸4人でテーブル囲んで
しょぼくラーメンつつきあってる図とか
4人でわちゃわちゃしてる図ってほんと最高(´∀`)
(ゴージャスな4人がしょぼいご飯、ていう図がまた最高・笑)

互いが互いのために集ったり一緒に考えたり行動したり気持ちを共有したり。
無二の仲間。
いいよなぁ~ほんとに!

本当に本当にステキなドラマでした。

ありがとうございましたー!!!




12:59  |  カメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

宮尾俊太郎さん@はなまるカフェ。

も、宮尾さん、最高やな!

12日(金)のはなまるカフェ
すごいおもろかったぁ~w

ほんと天然さんというか自然体というか。
自然体がおもしろい人って すーてーきー

変な気負いとかてらいとかがない感じだし
人を厭わないというか
人に対して壁をつくらないというか
受け止めてくれるというか

だから
なんか色々話しかけたくなっちゃう感じのおヒト?
何やら色んな持ち味や引き出しがありそうで
どんなヒトなんだろ?と興味そそられて周りが寄ってくるようなおヒト?

そしてなにより、
人として信頼に足る人なんだろうな

だからカメも「俊ちゃんv」て親しみこめて呼んで
自宅にお招きして色んなお話もしてお泊りもさせて
しかも翌朝、彼を寝かせたままカメが仕事のために先に部屋を出てく(うひゃ)、なんていうこともできるんだろうな。

カメにそういうお友達がまた1人できて嬉しいな

「亀梨くんは本当に熱い人で・・・
 大好きです!」


ためらいもてらいもなく
素直な気持ちを素直に言葉にしてくれた感じのこのひと言、
とーっても嬉しかった!
(我がことのように嬉しかった!)

きっと(絶対)カメもこの番組見たはず。

宮尾さんのこの言葉聞いて
かめ、嬉しげな顔して笑ったんだろうなぁ(´∀`)

かめの幸せな破顔一笑は
こちらまで幸せになりまつ

カメの良さにちゃんと目を留めてカメを大事に思ってくれる人が増えて嬉しい
それが宮尾さんてのがまた嬉しい


宮尾さんへの
ヤマナデメンバーVTRも面白かったv
アヤマサちゃんが
「この3人と違って宮尾さんはやさしくて」
といった言葉に
「ん?」「ん?」「ん?」
とカメてご内3人がアヤマサちゃんを見てつっこむこの風景、かわいくて笑った笑った

俊ちゃんのことを語るカメもちょー可愛いし。
こういう時のカメは
「好き!」
って気持ちを隠さないから
表情がますます活き活きキラキラしちゃってなんともまぶしい!(ノ∀`)

ほんと可愛いったらありゃしない。

あー眼福眼福。


つくづくアヤマサちゃん
いいオトコsに囲まれてるなぁ(羨)

このメンバー、いいなぁ~(´∀`)

カメがいい作品、いい仲間と出会えたこと
色んな刺激受けながら楽しく仕事ができてるのが伝わってきて
本当に嬉しいです


あと1話で終わるのがなんとも哀しい


というわけで、

ヤマトナデシコ七変化9話の感想

は、

またのちほど



やっぱカメの涙には弱い。。




23:34  |  カメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
