09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04(Mon)

★HAPPY BIRTHDAY★

red roses for you


HAPPY 27th BIRTHDAY
Dear JIN!



仁が
健康で
きゃは!な笑顔いっぱいの
幸せな1年になりますように

愛あふれる1年になりますように


22:26  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/05(Thu)

GOLDな日々。


今日でひとまずGW終わりですね
早っ!早っ!早っ!
(↑思わず繰り返してしまうほどに)

前エントリーで書いたように、このGWは珍しくシゴトしない連休となり
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら!
(↑思わず繰り返してしまうほどに)

この3連休は主にまったりすることに使いましたが
(あるイミすごく贅沢な過ごし方よね)
この4日間はたっぷりこってり仁尽くしでしたよ
えぇもう至福なほどに!!(*´Д`)

というわけで
待ちに待って待ちくたびれすぎた
YELLOW GOLD tour 3011DVDがようやく発売となりましたー!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


5月4日発売でしたが
5月2日には店頭に並んでましたがな。

え、私、どうしたかって?

そりゃぁ当然5月2日に手に入れましたよ!(・∀・)b
(前エントリーで危惧したことそのまんま軽やかにやってしまいましたあはははは!)

2月にTSUTAYAのネット通販で初回限定盤Aを注文してたんですが
どうにも発売日以降にしか届かないこと+5月2日には店頭に並ぶ模様ということが分かり
「辛抱たまらーん!」
と近所のTSUTAYAに寄ったさ。
そしたらやっぱり初回限定盤AもBも通常盤もしっかり並べられてたよねー!(゚Д゚ガッデム!

えええどうしよどうしよAは注文済みだからいいとしてBか通常盤かぁー
(↑この時点で既に無意識に買う気満々だよね)
初回限定盤Bは写真集つきで7,000円もするのー。高いのー。

しかして5秒ほど悩んだ結果
「ん、B買う。(・∀・)」

あっさり白旗揚げて仁をお持ち帰りさ。
大した悩みじゃなかったよねほんと。

(※ネット注文したものは無事4日に届いてますた)

それから今日までの4日間、一体どんだけ、どんだけこのDVDリピったか分からんよね。
それくらいもう最高。
もうどの曲も神がかり的に好き過ぎてワケ分からんよ私
まずとにかく「Bass Go Boom」好きすぎるんです
(どんだけ好きかというと踊りだしたくなるくらいなんです。座っててすらね!)
でもその次の「I.N.P」も滾るんですわ
(party!party!party!のとこの仁のくっそカックイすぎることったらないよ)
(あと女性ダンサーsとの絡みもすげぇイイw)
そして次の「Oowah」は(・゚∀゚)ルアッ!が言わずもがなでしょ
ああでもオープニングから「Magnitude」までの流れもスキ過ぎるんです
いつもホケェと魅入ってしまうんです
楽曲も好きだし演出も好きだし仁自身がこの世界観にぴったりフィットでハマってるしでうわぁああ(*´Д`)

でも「care」「ムラサキ」はサラリと流しちゃうんだよねなぜか。
この世界の中で日本語曲は特に聴きたいと思わないんだな。
(最後のETERNALだけは別ですけどもw)

で、「A Page」「LOVEJUICE」はこれまでCDで聴きまくってきたからさして執着はないんだけど
「Paparats」「PinDom」「WONDER」はももも大好き過ぎて毎度息の根とまります(きゃぁ!)
いやほんとにいつも凝視して魅入っちゃうの聴き入っちゃうの
TVやPCの前で固まって観ちゃうの(ФωФ)ジー・・
それくらい大好きなのさ!なんなのさあれは!仁すげぇー!ヽ(`Д´*)ノ
「Paparats」なんか、仁の中でこれまで積み重ねられてきた怒りやらなんやらがあの紅蓮と炎の世界に表れてて魅入られる。
遠慮なく中指立ててるところとかに色んなこと凝縮されてるよね。
そんでこの歌のときはハットもサングラスも踊りもなし、髪はざっくりでTシャツ+ジーンズのみで飾る衣装なしな、隠すものをそぎ落としたシンプル仁で表現してるのがまたイイんだよね。
惚れる。(既に惚れてるけど)
そして一転「Fifth Season」ではまた違った迸りを感じるでしょ
なんなのさほんとに仁め(T∀T)
ほいで「Yellow Gold」よ。
これ本当に好きな1曲。
なんかこの歌に仁のいろいろが集約されてる感じでね
昇華される感覚といましょうか
とにかく言葉で説明できない感じでスキ。
次の「MyMP3」は歌も踊りもスキー。楽しくなっちゃうだよ。
(サビの「♪beat-beat-beat-beat-beat」のとこの手の振り付け観るたびに「ハルカナ約束」を思い出しちゃうのは私だけかい?w)
「Tipsy Love」は仁のやさしくてやわらかくてpassionateな部分が出ててイイよね(*´Д`)

そしてラストの「ETERNAL」これはもう今までうざったいほどに語りすぎたから自主規制します(・∀・)テヘ

いやもう本当に最高。
最高というしかないよマジで。

ただ、あえて言うなら音がこぎれいに編集されてる感じなので
もっとヘヴィな重低音部分を生かして欲しかったなーってのがちょびっと不満v
Liveでは色んな音の層と重低音のmixtureがもう全身と五臓六腑にびりびり伝わって包まれてすんごいヨカッタから
DVD観たときに「ここはもっとあの音が!」と思うところがあちこちあってその部分が物足りなく感じたけど
でもDVDにする上ではしょうがないもんね!
こうやって記録されただけでもありがたいありがたい(^人^)

こんなにDVDをリピリピするのは久々だなぁー!嬉しいなぁ(*´Д`)
できればアルバムで欲しい。
そして全部英語歌詞付きで欲しい。
どんな歌詞か知りたいし(できれば)覚えたいのよー!
だって全部の楽曲の作詞作曲に仁が関わってるわけでしょ。
仁が生み出したものです。そりゃぁ知りたいわぁ(*´Д`)


というわけでこの度は全く同じ内容のDVDを2枚買っちゃったわけですが(くすっ)
いついかなるときも観れるように1枚はDVDプレイヤーに、1枚はPCのDVDドライブに入れっぱなしですーw
無駄な買い物ではなかったw
完全に自己満ですがそれでよいのだ
好きなものに存分に投資する。
日ごろの働きややがんばりはそういう価値に変えるのさ。゜+.(・∀・)゜+.゜


思い起こしてもこのLiveは本当に最高に楽しくて面白かった。
何度も行ってお金費やした甲斐があったよマジで。
全ての楽曲自体がどツボだったのが私にとってはすっごい大きい。
ツボにはまる音楽に出逢うと本当に嬉しくなっちゃう!
しかも仁が生み出したものとなれば極上です。
それがこうしてDVDとして記録に残って本当に嬉しい嬉しい!
大事にしてそして毎日観て聴きまーす♪♪


゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚

あ、そうそう。
昨日5月4日に、ミュージックタウン音市場でスピッツのLiveに行ってきましたよ♪
チケット諦めてたのに友人Nがお友達経由で頂いてきて(ありがとう!)
2年ぶりに行ってきました。
これまた最高に楽しかった!
草野さんのMCが愉快すぎて笑った笑った\(^o^)/
Live中何度か「盛り上がってるか~い?」と言った草野サンですが
彼曰く「盛り上がってるかい?なんて今まで言ったことないよ」
客大喜び!
草「なんか生まれ変わったみたいよ?」
客「あひゃひゃひゃひゃw」
私も大笑いしつつ「盛り上がってるかい」っていうLive常套句を口にしたことがなかったことに瞠目(゚∀゚)
(それはそれですげぇ!)
ここ沖縄でお初いただきました(^人^)ゴチ
嬉しいねぇそういうのw

彼やメンバーさんの話にお客がいちいち反応したり笑ったりするもんだから
草「いいねぇ~こういうくだらない話にもそうやって反応してくれるって」
と嬉しそうで楽しそう。
この盛り上がり方「日本一!」とのお墨付きもいただきましたw
色んな話をしてくれてすんごい面白かったww
今ツアーでオールスタンディング形式のライブは音市場が最初で最後だったらしく
「とても素晴らしいオールスタンディング最終日でした」と言っていただき恐悦至極(´∀`)ゞ

楽曲ももちろん素晴らしかった!
素人の私が聴いてもうっとりうっとりだったけど
もう長年スピッツを追っかけてる友人Tちゃん曰く
「昨夜のライブは最高だった!今までで一番だったかも。
 草野さんの声もよく出てたしすごいよかった」
と絶賛してたくらいだから相当よかった模様です。
そんなライブに行けたことすごく嬉しい嬉しいw
また沖縄に来てくださいね♪

さて次のライブは6月の吉井和哉さんだー!
そして7月はRADWIMPSとカツン(予定)でし。

今まで仕事のことやら何やらであまり行けなかったけど
今年は色んなLiveに行きたいなっ♪
楽しみ楽しみ。
やっぱり音楽がないと生活が潤わない私なのですた゜+.゜(・∀・)゜+.゜


ではでは明日は久々におシゴトだから、そろそろ寝なくちゃ

(でもその前にもうちょっとイエゴDVD観てから・・ww)



23:57  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

愛しいひと。


はい。


それはやっぱり


赤西仁です。




22:42  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/14(Sun)

仁ごと。

仁、今日はHoustonでLive。

ラテン系のノリで盛り上がって楽しかったようで(^^
客席からステージへぬいぐるみが投げ込まれたり
仁もお客さんにハットやらタオルやら投げ込んだりと
日本では考えられないフリーダムさがあるようで
うらやましいやら若干切ないやら(´ω`)
まぁでも仁が楽しめたようなら何より何より♪

そーしてそして
21日のNew York Live前日にMTVに出るそうで!
まぁなんて小粋なことを☆..。.(´∀`人)
ジャニでMTVに出たのは長瀬君以来だそうですよ。
ありがたやありがたや☆..。.(´∀`人)

てなわけで
早速MTVの視聴契約ぽちっとなφ(..)



さてさて1月の仁凱旋ライブ。
当初はひとりで行く予定だったんですけども
(当たったらだけど)
パンピのお友達が興味を持ってくれて「見に行くー」と言ってくれたので2人で行くことに♪
(当たったらだけど)
うれち!(´∀`*)
彼女に仁の生歌聴かせるの楽しみだぉ♪
や、去年の沖縄公演にも連れて行ったのでそこで聴いてるけどさ。
でもでももっとじっくりねっとりね。ふふふ。

当たれ当たれ( ̄人 ̄)念ぶつぶつぶつ

(まだ申し込みすら始まってないけど)
(気持ちは常に前のめりにってことで)



そして17日(水)は「いいとも」にKAT-TUN出演!!
どうなるんやらw(どちどち)


16:51  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30(Sat)

いよいよ。

10月29日

仁、ついに渡米した模様。

現場で目撃した方の話によると
サングラスかけてて、髪の毛は黒いまま。
黒のダウンにジーンズ、白スニーカー、黒のバッグ。

空港は報道陣と野次馬で結構な騒ぎになったようですが
そんな中、仁は報道陣に対しにこやかに対応してたとのこと。


(´∀`)


今日(土曜日)のWSとかスポ紙とか取り上げられるかな?載るかな?
張ってみよっ♪



11月7日からスタートする全米ツアー“YELLOW GOLD TOUR 3010”
yellowgoldtour3010

仁、いよいよ出陣(←)


GOOD LUCK to YOU!!

まずは元気で、健康で、笑顔で、過ごせますように


いってらっしゃーい♪♪(´∀')/~~


01:48  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
