09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/29(Mon)

田口淳之介がおめでたい

田口淳之介さま
25才誕生日おめでとう!!!!

(´∀')人(・゚∀゚)/゚・:*☆(⌒ー⌒)☆*:・゚\(・∀・#)人(´・ω・`)人(冫、*)

以上!


(笑)


これからも自家発電型にキラキラ輝いて
風を吹かせ金粉ふりまき

華麗で鮮やかなダンスとアクロバットで観る人を魅了しつつ
メンバー+周囲の人たちを瞬間冷凍させるダジャレふりまき

腹黒のMANで協調性ない(by聖)けども
存在自体が陽だまりという

「北風と太陽」どちらも兼ね備える稀有な存在であり続けてね(⌒ー⌒)


あ、あと、前前エントリーでも書きましたが
できれば英語の発音をもう少し!ね!´◡`



さーて、
「第4回このプレゼント気に入ったにゃ!」
は誰に栄冠をもたらすのか?(わくわく)


00:00  |  じゅんの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

じゅんの、おめでとう!!

    田口淳之介さま
24才誕生日おめでと――!!!


今日はどんな1日を過ごしたんでしょか。
HAPPYだったでしょか。
あ、じゅんのは常にはっぴーか☆(・∀・)
(愚問w)

最近のじゅんのといったら
ぱぱらっちされたことがまず思い浮かんじゃうのはなんともかんともうーん(・_・;
ですけども。

でもでもじっくり思い出すと
「こち亀」の落ち武者はすごいハマってて良かったし

何よりも

記録魂ツアーの沖縄公演に連れて行った一般ピーポーな友人(女子たち)のハートを
わしづかんで「」にしてしまい
新規ファンをゾクゾク開拓してしまったツワモノっぷりがなんとも際立ったのが記憶に深く鮮やかで。

じゅんのってスゲェ・・・(゚ 0゚ *)


目からウロコな感嘆が今も忘れられず

じゅんののおかげで
カツンのことが好きになり
カツンを応援する人が増えたこと、本当にすっごく嬉しいし感謝感謝

あの公演以来、
それまでほぼ知らなかったカツンの歌をカラオケで喜々として歌ったり他の人にカツンを推奨している友人を見ていると
(↑あなたのことだよS笑)
こんな風に惹きつけて日常の楽しみや世界を広げてくれる存在がいることの
幸せと潤いと癒しってすごいなぁ
じゅんの、すごいなぁ
って素直に思います

だからこそ、じゅんのがあんな風にぱぱらっちされて
哀しんでる友人を見ると、「コラじゅんのー!」と胸倉つかみたくなったぜ!
↑仁担の私が言うのもナンですけどもね(・_・;
 仁のあれこれを考えると人様のこと言えない・・・汗


まぁでも、
じゅんのの存在がカツンの潤滑油になってるのは確かなわけで。

じゅんののあの笑顔や性格や雰囲気や人となりが
カツンの良い意味での落としどころになってくれて
他の5人を和ませたりゆるませたり笑顔にさせてくれて。
そんな光景が本当に嬉しくて感謝感謝なのも事実(^人^)

そして
常に完璧に魅せてくれるじゅんののアクロバットやダンスの
なんとも美しい流線・動線といったらもうもうもう
何度見てもスバラシイ!!ブラボゥ!!えくせれんと!!びば!!あっぱれ!!
(↑表現する語彙力がなんとも貧弱ですが)

あーれーは凄い。本当にすごい。
いっつも感動し目が奪われます。

彼が常より色々努力したり言葉を尽くしたり
Liveでも素直に最大限にファンへの感謝の気持ちを表現して笑顔をふりまき
常に100%出し切ってパフォーマンスしてくれるその姿勢と心意気は
アイドルのかがみであり仕事のプロであり。

すごい。
本当にすごいよじゅんの!

寒風吹きすさぶダジャレやギャグでサムくなっても(笑)
そんなじゅんのを見ていると、なんだかぽかぽか温かくなるんだよなぁ(´∀`)

じゅんの、これからもその姿勢を貫いて
キラキラと笑顔とカッコイイ姿を惜しみなくふりまいて
周囲とファンを魅了してくだされ♪♪

あなたの今後の活躍に
大変大変期待してます!!
カツンの中のあなたの存在に
大いに大いに期待してます!!!
(そしてお願いだから今後はプライベート方面にも気をつけてー!(←))

どうぞ5人をよろしくお願いしますm(_ _)m


そして聖、

そんなじゅんのをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

(あなた以上に田口淳之介をスバらしくフォロー&痛快に活かしてくれる人は他にいません笑)


ロクーンみんな、大好き(^-^*)




ランキングに参加中♪さーて、他メンはじゅんのに何をプレゼントしたかなーw
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ
↓よろしければ拍手も(^人^)パチパチと↓

23:59  |  じゅんの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

じゅんのオメデトウ!!

                 じゅんの!
               23歳誕生日
      v(・∀・)vおめでとーぅ!!v(・∀・)v



昨日の「7匹の田口」の恐怖におののいたまま迎えた本日。
不覚にも連夜の田口日記になっちゃったぃウヒョー 笑

田口淳之介さま。
あなたの寒風吹きすさぶダジャレと あのヘコたれなさには
ある種の感動を覚えます(笑)

メンバーの緩衝材かつ潤滑油(ちゃんとスベってるしネ!)として、
アクロバットの華として(←つい忘れがちだけどネ!)
これからも変わらず じゅんのらしくいてねvv
そして仁亀をよろしぅ。

今日はどんな1日を過ごしただー?
聖から愛情こもったケリ入れられたけ?


23:52  |  じゅんの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/17(Wed)

芝生?

08.9.17付ゆちページによりますと。

じゅんの、

御髪を切ったって?

しかも

芝生ちっくに!?


・・・・・・・・・。


ま、いいけども(笑)


それにしても「黒髪で、さっぱりしてる」→「芝生」というニックネームの着地は
その命名展開の過程がナゾではあるけども。
とにかく見た目が芝生っぽいんだね?笑
どんなんか早く見てみた―い

じゅんの、何かお仕事でもあるの?
(それとも、カツン全員で何かあるの?

来週のカツマニュに期待するでなv

それより何より

聖と一緒に富士登山はもう行ったんかい?

そこんとこも要報告!

23:51  |  じゅんの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
