09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/05(Fri)

祝!聖25歳!!

聖25歳誕生日おめでとう!!!
(´∀')人(・゜ρ゜)人(⌒ー⌒)人(#・∀・)人(´・ω・`)人(冫、)

今頃は
「このプレゼント気に入ったにゃ!」
企画が楽しみすぎて眠れないんじゃなかろか笑


00:38  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

こぉーきぃー!(≧∇≦)

         田中聖さま
24歳誕生日おめでとう!!!!!!

      ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ bgm:PIERROT 


             コキがぎゅっ♪(あえて)こきかめでw

聖の生きざま

まっすぐで一本気で
厚くて繊細で
人や命や生に対して
熱くて、篤くて、情深い。

昔あんなに毛嫌いして「-T」をペリッと剥がしちゃったりなんかして
KAT-TUNを否定していた彼が
今ではまっすぐストレートに「愛してる」と言い切り
KAT-TUNでよかったと
誇りをもって語り
愛情もって
大事に大事に
5人を語る。

そんな聖に、何度泣かされたことか(;△;)

5人を見るまなざしと
目じりに深く刻むシワのやさしさに
何度胸がきゅぅぅとなったことか(>_<)

最高な気分と高揚をもらえたり
癒されたり
励まされたりしたことか

発奮もしたぞ!

常にメンバーのことに目を配り気を配り
様子を確認し
メンバーの自由奔放としか言いようがない(←)振る舞いや言動を
フォローしたりレシーブしたり愉快にかわしたり(たまにヘロったり)うまいパス回しをしたり
時に痛快にアタックかましたり!(←特にじゅんのに?
なんて最高にステキなセッターかつスパイカーかつリベロな!(≧∇≦)


そんな篤くてまっすぐな人だからこそ
色んなことをもろその身に受けたり
背負ったりして。
イヤなこときついことにも
きっと目をそらさず逃げ出さず
まっすぐ向き合ったり立ち向かったり受け止めようとするあまり
疲れちゃったりふさぎ込んだり沈んだりすることもあり。
人を思うからこそ
深い哀しみもあったりすると思う。

でもその分
きっと聖は
周囲の人から深く愛されてるんだと思う(^-^*)
その時その時を常に聖なりのベストでいて
濃密な人生を生きてるんだと思う。

びば聖!ヽ(´∀`*)ノ


今日はどんな1日を過ごしたかな(^-^*)


きっと
聖を大好きな人たちが
聖がこの世に生まれてそこにいることに感謝して喜んで
お祝いしているんだと思うv(^-^*)

私も聖の存在に感謝し、
聖をこの世に贈ってくれたご両親に感謝(^人^)


色んなドラマに出演したり
音楽面で色んな人と関わったり
その他アートな場で
聖自身のもつ素材と才能が生かされ
ますます邁進開花していってることでしょう

私たちが知りえないところで
大変なことや辛いこともあると思うけど
どうか聖
公私共に
自分の信じるとおりにとことん生きて
自分の納得のいく日々を過ごして
そして楽しんでね!

まずは聖が健康で元気で
聖自身が「幸せだー!」と感じることの多い日々でありますよう
心から祈ってます!(^人^)


聖、ありがとーーーー!!!!!!(≧∇≦)
↑これが聖に一番言いたい言葉

これからも
KAT-TUNメンバーを
どうかどうかよろしくね(^-^*)

聖がいるからこそ
KAT-TUNメンバーがあんな風(笑)でいられるし
聖がいるからこそ
KAT-TUNの音楽と存在がスパイシーで味わい深くなるんだからv

今後もKAT-TUNの先鋒、斬り込み隊長としてよろしくえ!!!!!

Liveでの聖の愛情たっぷりのオラオラ罵声(笑)を
楽しみにしてまーーーーす♪♪♪


さて、
メンバーからは
どんなお祝いが・・?


ち・な・み・にw


ランキングに参加中♪聖が幸せでありますようにー!!!
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ

23:42  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20(Sat)

聖ぃ(;△;)

◆匳載したて!!五十七着目◆

泣けた

(;△;)

今回の仕立て
聖はどんな思いで綴ったんだろうと思うと
堪らないな・・

おじいちゃんの話、知らなかった
そんなことがあったのか・・
聖の人情の篤さは
おじいちゃんに触発されたところが大きいのかもしれないね

感受性が豊かで繊細で
喜怒哀楽も愛情も惜しみなく。
何事にもまっすぐで
常に100%

だからその言葉が響く。
気持ちが揺さぶられる。
琴線に触れる。


聖ぃ・・

大好きだ!

聖のくしゃっと笑う顔、大好きだ!

聖のKAT-TUN愛、大好きだ(;△;)

メンバーもきっと、そんな聖に救われてるところが多いんじゃないかな

1998年6月20日、入所
その記念すべき日に乾杯

この日この時があって
色んな紆余曲折があって
今の聖がある。
今のKAT-TUNがある。

嬉しい!(^-^*)

入所から11年、お疲れさま!
おめでとう聖!
ありがとう聖!

これからもKATUNをよろしくお願いしますm(_ _)m
(引っぱりだこの聖ですけども!)
(てか主にじゅんの担当ですけども!笑)

ランキングに参加中♪聖がスキ!なあなたの1ポチを是非♪
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ


23:59  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22(Wed)

こきこき!

↓この「きゃぴ!」っと具合、
  スキンヘッドボウズ頭のB系お針子「仕立て屋・匳」と同一人物とは到底思えん(・口・)

20090423001016.jpg @「テレビジョン」愛カツより


コキ、
どしてそんなにらぶりぃ?
も、ぎゅぅってしたいかわいさだ。

カメに「オマエ、足キレイだな」って褒められたってさ
女子の会話やんけ。 
(つかマジできれいなんですけど! 女子まっさおなんですけど!)


カメはTVガイドの写りのほうがなんだかスキ。
聖にもたれて預けた感もいい感じ。

2009年ver.竜って こんな感じなのかな?

(・・で、隼人は・・・??)

ランキングに参加中♪てんとう虫コキにハートがきゅ!っとなったあなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ


23:58  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05(Wed)

聖おめでとう!!+R-oneKAT-TUN

Happy 23rd Birthday dear 聖!!

今夜はパーティパーティかな?

KAT-TUNの斬り込み隊長として
ムードメーカーとして
小気味いいスパイスとして
6人の中でも異色かつ熱くて篤い男、田中聖。

最近のビジュアルはちょいと「・・・。」ですけども(笑)
やっぱりあの、笑ったときに滲むやさしさとか情の深さが大好きだー
あの目元が大好きだー

これからも、自身の世界とやりたい事を追求しつつ、
メンバー5人へのサーブ・レシーブ・トス・アタック!を軽やかに鮮やかによろしくね♪
聖の幸せと健康を心から願ってます
改めて、誕生日おめでとう

ひとつお願い事があるとすれば、
お肉ばっかり食べるのはちょいと考えて欲しい・・かナ
聖の身体が心配だよー

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*★ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

さても昨夜の「R-one KAT-TUN」。
ゆちが

「今日はムリですけどもね(色々ありますからね)
 来週、新曲を流しましょかね」


的なことをサラリと言いよったぞ!(・口・)
ほんとかいなゆちー!!!

聞き間違いじゃないよね?
(半分寝ボケてたとはいえ確かにそう聞こえたぞ!)
期待するぞ?
待ってるぞ?
ウソついたらヤだぞっ ←

でももし本当ならかなり早いなー!(゚O゚)
発売の3週間前だよ?
そんなのってアリ?
アリを起こしてくれよゆち~♪

「その日」を楽しみに楽しみに待ってるからね



18:26  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
