09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02(Sat)

出発!

あ。

ずいぶんご無沙汰しておりました(^^ゞ
この1週間、公私ともにめたくた忙しくあっという間に今日の佳き日を迎えてしまいましたv

というわけで、
今日はいよいよ待ちに待った竜っちゃんソロライブ!!

あまりにも待ち遠しくしていたら、先日夢の中になぜかロクーン全員で出てきて

「これからも6人ともどもよろしくね!
(´∀')・゚ρ゚)⌒ー⌒)#・Α・)´・ω・`)冫、)」

と言われてしまい恐縮しまくった自分おめでたい(・∀・)キャキャ


というわけで、←

竜っちゃんに会いに

いざ神戸へしゅっぱーつヽ(・∀・)ノ


どんなライブを見せてくれるのか最高に楽しみです
かめ、来るかなー?


(その一方で、明日明後日の仁イベントもめたくた気になってしょーがなくて落ち着かない。何を発表するんだろ??CDは勿論としてツアーか?ツアーなんでしょ?ツアーだと言ってくれ!くだぱいー!)


10:35  |  竜っちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06(Fri)

(T∀T)

竜っちゃんソロ魂の当落出た━━━(>Д<) ━━━!!!!!


ダメもとで20時から電話かけ続けたら
20時3分いきなり繋がっちゃって「こんなはずじゃ!」の大慌てでわたわたメモ帳引っ張ってきて耳かっぽじって聞いた結果

10月2日当選
10月3日落選

でしたー!(T∀T)(T∀T)(T∀T)

うにゃー!(T∀T)(T∀T)(T∀T)


ととととりあえず
ヨロコビやら涙目やらdeぐちゃぐちゃでし!
ぐひょぉー!(T∀T)




こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

20:23  |  竜っちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/04(Sun)

竜っちゃんおめでと!!!

                     
HAPPY 26th BIRTHDAY dear 竜っちゃん!!
                     

UN@TV navi@TV navi 11月号
どうにもこうにも26歳男子には見えないこのキューティっぷり。
(そしてどうにもこうにもドングリ頭(by仁)が愉快なゆち)
竜っちゃんのにぱっと笑いには
ほんとにいつも相好崩れちゃうヨ!(´∀`)フニャ

今日はどんな1日を過ごしたでしょうか
竜っちゃんが「うれしー!」「楽しー!」と幸せになれた1日だったかな。
竜っちゃんの笑顔があふれる1日だったならイイな(^-^*)

25歳は竜っちゃんにとってどんな1年だったでしょ。
2009年は初舞台「ロミオとジュリエット」+ドラマ「婚カツ!」出演と
多忙な中にも、新しいことへの挑戦と吸収、多くの発見と出会いがあって充実した年だったのでは。

竜っちゃんの露出も急に増えた年で
竜っちゃんの道が拓けてきたようで
私も嬉しかったなー!(^-^*)

開眼があったり、改めて気づくこともあったり
自分自身と向き合うことがますます多くなった年だったのでは?
直近のマニュでは
「最近はへこんだりすることも皆さんに迷惑かけてごめんなさいすることもあるけれど」
とあって、
竜っちゃんの中で色んな葛藤とか懊悩があった模様...

それでも「前向きに」「笑って」という姿勢で取り組もうとする姿勢は
見ていてとても気持ちがいい。
そして愛おしい。
それが竜っちゃんなんだよなぁ。。

これまた昨年と同じこと書いちゃうけど、
思うことは変わらないので、今回もまた同じこと書かせていただきます。

唸るほどにキレイだったりキューティだったりするお顔とスタイルの一方で、
独自の音楽観と豊かな感性とその世界
竜っちゃんらしい自己追究と切磋琢磨とストイックさ
普段メンバーといる時の佇まいと立ち位置
メンバーや仲間を思う気持ち
男らしさと気遣い
頭の回転のよさと面白さ
ふと発言する時のてらいのない言葉、核心を突いてくる言葉
自分を虚飾することのない素直で直球な表現
時々いたずらする時のお茶目さ、遊び心、
「女の子大好き!」とイキイキ語る旺盛さ(笑)
ユニークで大胆な発想・思考とドSな一挙一動一言動w
そして何よりもあのにぱっと笑う時の、とーっても可愛くてキラキラしい顔

そのどれもこれもが、竜っちゃんじゃなきゃ!竜っちゃんだからこそ!てことばかり。
唯一無二なんだよね。
竜っちゃんを見てると、仁やカメを見ている時とは違った楽しみと充実があって満たされるんだよね

これからも、竜っちゃんらしく、竜っちゃんなりのやり方をコツコツ極めて
生き生きとした日々と実りを積み重ねていってほしいです。
あなたの健康と幸せと笑顔と
ますますの自己実現を心から願ってます

竜っちゃんおめでとう!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それにしても
U@TV navi@TVnavi11月号
↑「頑張りどきは2~3年後かな」って一体・・・?笑
いやそれにしても、ゆちのことよーく把握してらっさる。サスガ
ゆちってば幸せ者め~


ランキングに参加中♪竜っちゃんを愛するあなたの1ポチをぜし!
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ

23:59  |  竜っちゃん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13(Mon)

春の竜っちゃんv

「笑っていいとも春の祭典」

竜っちゃ~ん

共演者達の後方からひょこひょこのぞく顔立ちや表情や笑顔が
本日も相変わらず麗しいことかわいいこと

竜っちゃんの絵ゴコロについては疑念が残るオチでしたけども(笑)
「ぴこーん!」と積極的に押してクイズに答え(正解だったり不正解だったりバランスよろしくってよ)
世間さまにちょいとアピれた?w

やっぱ竜っちゃんの笑顔って いーなー(´ー`)ふにゃふにゃ
見ているこちらまで「にぱっ(・∀・)」となる(本人曰くの)ぶりっこ笑顔も大好きさ

20日からのドラマ、大変楽しみ楽しみ。

ドラマベテランな頼もしい共演者の方々の肩を借りて
のびのび挑戦して活き活き楽しんでね♪


ランキングに参加中♪身を乗り出して答える竜っちゃんかわい!と思ったあなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ


23:57  |  竜っちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20(Fri)

竜っちゃーん♪

**調子こいて本日2個目のエントリー♪**

嬉しいな♪
嬉しいな♪
ついに竜っちゃんドラマ出演けってーい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4月スタートの中居クン主演の月9ドラマ「婚カツ!」で
中居クンの弟役で!美容師役で!
しかもこのキャスティングは「中居クンの指名」だそうじゃぁないか!∑(・口・)
先日のうたばんで、のっけから「え~っと、、誰だっけ?」と竜っちゃんに向かって言い放った人からの「指名」だったなんて心底びっくらこきましたが(笑)うたばんのアレはコレを踏まえてのあえての発言だったのか?

美容師として独立を目指すしっかり者の役だそうなので、
兄役の中居クンに対して居丈高に(or凛然と)行動言動する姿が見れる?
(普段の女王様の片鱗だけでもドラマで活かせたらステキ!)
しかも美容師役だからビジュはオサレな感じでくるだろうしっ♪
(ますます麗しさに磨きがかかってる彼を最大限に活かせたら最高!)

も、楽しみだなー!

月9、普段は興味なくて見ないけど(サプリ以来ほんとに見てない←何年前だよ)今回は別。
絶対に毎週見るー!♪
これを機に竜っちゃんの一般認知度が上がると嬉しいなw
なにより、竜っちゃんのフィールドと振幅が広がる起爆になるとイイなw

あー楽しみ!(^-^*)
竜っちゃん、初めての連ドラ出演で色々大変かと思うけど、
中居クンの胸を借りて(貸してくれるだろか..笑)、竜っちゃんなりのベスト尽くしてがんばって
この絶好機を是非是非モノにしてね!
期待してるよ~♪


15:21  |  竜っちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
