09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

☆Happy Happy Birthday☆

中丸雄一さま
27才誕生日おめでとう!!!!


これで10月3日までの1ヶ月間
カツンの中の最年長の中でも最年長になりましたね
まさしく長(おさ)、または翁(おきな)。あるいは爺や(左に同じや)(ま、いいかw)
そういった冠が名実共にふさわしい貫禄をかもしてますよね。
すてき!
(と絶賛してみてももゆちは全然嬉しくないかもだけどw)


冗談はさておき。

KAT-TUNの中の中和剤というか柔軟剤というか、
拠り所というか、落としどころというか
なーんか「かまってかまって」と寄っていきたくなるような感じ?笑
受容体というか磁場があるというか
率先してリーダー風を吹かすわけじゃないけど
メンバーの気持ちの求心になってるのは確かだよね。
なーんか、わがままを言いたくなるというか いじりたくなるというか 反応を見たくなるというか(笑)
ゆちが「しょうがないなぁ(冫、)」って言いながらも受け止めてくれるのを見たいというか(笑)

持ち前の生真面目さとスクエアさで日々堅実に過ごし
努力を惜しまずコツコツ物事に取り組みつつ
独特のユーモアで遊ぶのが上手で
どこかテキトーなところがあるから気負わずに近寄っていけるんじゃないかと。
気張らず気負わずその懐へ入っていくことができるしそれが許されるし請け負ってくれるんじゃないかと。
基本、愛情深い人なんだろうね
人を区別したり好悪で分けたりしないから、相手もありのままでいられるんだろうなと。
だから人が寄っていくんだろうなと。
(仁もほんとにゆちのこと大好きだもんねv)

あの喋りの間とか基本的にフラットな姿勢・表情とか大好きです
あの雰囲気とかツボすぎます
なにより、メンバーのことをちゃんと考えたり慮ったり相手してくれるそのココロが好きだー!

ゆち、色々気苦労も多いかと思うけど
これからもどうか他のメンバー+仁のこと
変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆちが27歳も
元気で健康で(ここ大事だよね爺や←)
ゆちの目標や願いが一つ一つ叶いますように。
ますます活躍して、ゆち自身が納得のいく年となりますように。
ゆちが大切にしている人たちと幸せでいられますように。
おめでとー!

今日は誰とどんな風に過ごしてるのかな?

後日ゆちペとかラジオで教えてねv



6日の『ハンチョウ』(TBS)楽しみだっ


17:53  |  ゆち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/02(Mon)

中丸のページ'10.8.2


昨日はレコーディングとラジオ収録をしたあとに聖とテゴマスのライブを観に」

ふむ!φ(..)


「上田のライブも始まるから観に行かなきゃね」

ふむふむふむ!φ(`・ω・´)


どの話題も
つい鼻息荒くなっちった
(特に後者。むふ。)


潤いのコネタをありがとゆちv
続報待つ!





こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

23:10  |  ゆち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

ゆちおめでと!カメおめでと!

       中丸雄一 さまさま
HAPPY 26th BIRTHDAY!!!!!!



ゆち、おめでとー!おめでとー!ヽ(´∀`*)ノ

ちょーささやかではありますが
勝手にお祝いいたしました↓
ゆちおめでと♪
直径11cmのミニミニちーずけーき。(いちお、ホールケーキ)
ゆち おたんじょうび おめでとう」ってちまっと書いてますw
↑ほんと言葉どおり「ちょーささやか」な見た目で申し訳ない(笑)
でも気持ちはてんこ盛り!

いつもいつも
メンバー5人を受けとめてくれてありがとう!
カツンのバラバラな個性を繋げて結んで
時に 自身が落としどころとなってカツンを中和したり盛り上げてくれる、
そんなゆちが大好きだー!

特に仁亀は大変大変お世話になっていると思います!
一番手のかかるメンツだと思います!
2人とも普段自由にしているくせに
必ず定期的に「かまってかまって」オーラを出しながら
喜々としてゆちに群がり ツンツンつついて
「こらー!」と言われるとキャッキャと笑い
ゆちが相手してくれると嬉しげ満足げになり、再び自由に振る舞う。
まるで、遊びまわってる子どもが
ときどきお父さんお母さんのところに戻ってきて
その笑顔を確認したら安心してまた遊びに行く、みたいな(笑)

ゆちパパはいつも「そこ」にいてくれて
みんなの心のよりどころになってて。
ゆちのもつ、受けとめてくれる雰囲気に寄せられて
メンバーみんな何のためらいや衒いもなくゆちに寄ってって
ゆちと喋ったり絡んだりすることで 安心したり癒されたり背中押されたりするんだろなー

そんなゆちが大好きだー!!!

ヘタレだなんだといわれようが、
たまにちょっと(?)ペロッと失言かましたりしようが
スクエアかと思えばどこかテキトーだったりだろうが

そんなとこも含めた総合体として、ゆちが大好きだー!!!

常に進化し続けるボイパ、
毎週3回の「中丸のページ」を必ず定時にアップし 読む人達(ファン)のことを考えてくれる誠実さ
「外」に目を向け、自分の出来る範囲で学業をコツコツこなす堅実さと 
その向上心、学ぼうとする謙虚さ

まるっと大好きだー!!!


インタビューとかで折に触れて

「KAT-TUNはオレにとって家族のような存在」
「運命共同体」


と言ってくれるたびに嬉しくてじんわりきて
私まで安心するだー!。・゚・(ノД`)・゚・。


5人の個性を受けとめたり軌道修正したり相手したりするのはなかなか骨の折れることだとは思いますが
この5人を相手できるのはもはやあなたしかいない!あなたしかできない!
すげーよゆち!
きっとジャニーさんも「YOUは中の下」だなんてもう言わないよ!笑

どうかどうか今後も5人(特に仁亀)をよろしく頼みますm(_ _)m

そしてゆち自身が健康で、幸せで、自己実現できる26歳となりますように♪

おめでとー!!!!!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

そしてそして!

早いもんで今日!

いよいよDREAM BOYS開幕しましたね!!!

初日いかれた方々のレポを読むと
show timeのカメ、かーなーり嬉しい演出があったそうで♪♪
これは楽しみだぁぁぁあ(≧∇≦)

私が会えるのはあと2週間後。
ほんと、楽しみだー!(≧∇≦)

どうかどうか、
ケガなく、風邪やインフルエンザ等にかからず
最後まで無事やり遂げられますように。(>人<)

初日、お疲れ様でしたー!!!!!

とりあえず明日のメディアは要チェックかな?


ランキングに参加中♪あなたの応援が励みになります
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ

23:31  |  ゆち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

ゆちぃー!∑(・∀・;ノ)ノ

本日の「中丸のページ」
びっくらこきましてよ!

「昨日は海ぶどう、今日はソーキそば」

って書いてあるから

「ゆちってば、どこで沖縄三昧したんけ?(・∀・)(東京の沖縄料理店にでも通い詰めたけ?)」

とかノーテンキに読み進めたら

・・・・・・。

沖縄に来てたんやないかぁあー!!!∑(・∀・;ノ)ノ

ひょー!

一体いつの間にぃー!

離島に行ったのかな?
本島にも来たのかな

そうならそうと言ってくれれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
↑や、先に知ったところでなんもできないし、しないけどさ。そっとしとくけどさ。

やーん♪
でも嬉しーなー♪
過酷なドラマ撮影後に、マッスーと一緒に沖縄来てくれたなんて嬉しいなー♪
沖縄すき?すき?
カメもたびたび沖縄に来てくれてるようだし。
竜っちゃんもたびたび「沖縄でLive」話とか振ってくれるし。
YOUたち ちゃっちゃと沖縄でLiveしちゃいなよ!
┐( ̄ー ̄)┌

07年9月に関ジャニ∞が沖縄魂やってくれた時の大フィーバーっぷりったらすんんごい楽しくて面白くてヨカッタし、
関ジャニ∞メンバーが県内あちこちに出没してTV収録したり雑誌取材受けたりしてるのを見てすんんごい嬉しかったなー♪

アレと同じ風にカツンも沖縄でやってくれたら。。と何度ユメみたことか・・・
(馴染みの風景に彼らがいる、ってのを想像しただけでとぶw)

なんだったら
カツカツ沖縄ロケ@所さん別荘のリベンジでもいんじゃね?
想定外のどしゃ降りで予定がいろいろ狂いまくったろうから(その分、思いがけないおもしろシーンも色々あったけど
もう1回ピーカンな沖縄の空の下できゃっきゃきゃっきゃはしゃぎ遊ぶロクーンを見たいなー


そして仁亀は、昔2人で来たときの思ひ出ぽろぽろ語り合うがいい・・


いつかいつか、
カツンが沖縄でLiveしてくれる日を心底心底祈って待ってます

(周囲のパンピ友達にも「一度観てみたい」って人がチラホラいるので連れてってあげたいなv)



ランキングに参加中♪カツン沖縄に行っちゃいなヨ!と思ってくれたあなたの1ポチを是非
ジャニーズブログランキング
 
ありがとうございます♪あなたに幸あれ


22:57  |  ゆち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

RESCUE #3

第3話も、ケッコン披露宴列席のためリアルタイムでは見れなかったので
日曜日に見ました。

だぁー(;△;)

ゆち(・・じゃなくて大地君)の泣きじゃくりにつられて私も滂沱の涙。

古賀君への思い入れが人一倍強かったからこそ尚更つらいよね。
身近な人の死は、本当につらい。
私は「いぬ死に」という言葉がきらいなので、
その単語が飛び出してきた時は心臓が竦みました。
「なにそれ」ばかりが頭をめぐりました。

気持ちだけ熱くてもダメで
技術力があるだけでもダメで。
様々な葛藤や迷いの中で
瞬時に冷静に最適な策を見出して臨機応変に行動しないといけない「特別高度救助隊」の厳しさと責務の大きさには、
回を追うごとに沈痛な気持ちになっちゃって、観てて正直しんどいけど
今後も色んなキっツイ話が続くんだろうけど
最後まで観続けようと思います。

ゆち、本当にがんばってるなぁ・・・
思っきり引き込まれちゃってるぞワシ。


主題歌「RESCUE」がますます脳内をこだまする今日この頃。
いい歌や・・・


00:01  |  ゆち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
