09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

HEY!HEY!HEY!の感想。



「最初の15分は無用。。



【More・・・】


「あの15分に何の意味が?」
「おかげでゲストのトーク時間が割かれちゃったやん

と思った勝運ファンと近畿ファンがたくさんいらっさったのでは?
私、刻々と進む時計を横目に見ながら

「あとどんだけコレが続くの?
「ま・・まだ歌うんけ!?
「時間がもったいなーい!

とジリジリじれったくてしょうがなかったです。
カツンとキンキの絡みやトークが見れる(聞ける)その貴重さに
ドキドキわくわくして期待してたのに あまりの短さに肩透かしだったわ

この15分で出来ること(メンバーに聞けること)ってたーくさんあるでしょうよ。
なんで彼らの歌を聞かなきゃなんないの?
視聴率の絡みもあるんだろケドさ。
ひどい。。

それにKAT-TUNの中で喋ってたの、カメとゆちだけで
他のメンバーは全然喋ってない・・
仁もほとんど発声してないやん!

ひ、ひどい。。

みんなにまんべんなく喋らせてくれよー

でもでもやっぱりさ。
その不満を一蹴するほどに
仁、すげぇカッコイイ...
つかカワイイ...

トーク時の
ほわん ぽやん まったり とした感じの表情が
なんだか幼げに見えてココロくすぐり心臓ぎゅーとなり
時々「あはは」と笑う顔が無邪気で 愛しくて
見ててすんごい和む・・・
(やっぱり仁の笑顔ってイイなぁ..好きだなぁ...)

光ちゃんのバックダンサー時代のことを
「逆に迷惑かけたって言うか・・・」とはにかんで言ったり、
NHKポップジャムの初登場時などの懐かし映像を流されて
「ゔわ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙」とのけぞってる顔とかもかーいぃし
映像見終わったあと
「気持ち悪いですねぇ」とクチを「イー」の形にしてるとか
もー そのほっぺたを「むにっ」とつまみたいくらいかーわぃ!


かと思いきや、
TV初披露の『ONE DROP』では上半身黒トーンのいでたちと
表情を見せずに表現するスタイルにふさわしく
抑え気味で秘めやかでありつつ 滴るセクスィさで惹き込み
ビシっとキメるダンスでは1本筋の通ったようなしなやかさが伺え。

相変わらずなんてバランスのよろしい魅せ方ができるヒトなのでしょう。。

うーむうーむ。

唸っちゃうっすよ。

そしてそして
カメがめちゃくちゃカワイィ・・

トーク時もなんだかキラキラしててさ。
その笑顔もふんわりとした感じでかわいくってさ。
そのヘアスタイルもイイ感じでさ。
「なのになぜその色の衣装?」とちょいとフシギに思ったものの
カメが笑うと んなこたどうでもよろしくなっちゃってさ!
見ているこちらも笑顔になっちゃうよーん

というわけで

今回は仁亀ともになんだか可愛らしい雰囲気をまとってて、
しかもなんだかんだと互いの肩が寄り気味になってるから
見てる私もなんだかこそばゆい

かわいいなかわいいな


というわけで、非常に眼福なひと時でございました

終わりよければ全てよし。
(としよう。最初の15分は忘れる/笑)


今度は木曜日の「うたばん」だね♪
今度は6人で喋ってくれるかなー(貴さん仲居くん、期待してますー)

そーしてそして
 
肩寄せて笑ってる仁亀shotキボンヌ



23:12  |  カツンTV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
