07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

ジョンとガイド♪

やたっ
来週のTVガイドとテレビジョンは
両方ともKAT-TUNが表紙だぞぃ

双方見比べるとテレビジョンがイイ感じ。
仁、また例のヤツをくわえてます(笑)
あははははは(≧∇≦)かわいー!
またカメに「あとで後悔するぞ?」とか言われなかったかね?どうかね?
撮影オフショットもぜし載せてくださいましテレビジョンさまさまm(_ _)m

とにもかくにも楽しみだ

Mステも13日と20日の出演が決まったようで♪
んで、間髪置かずに今度は「RESUCUE」で出ちゃうんでショ?
忙しいなカツン!おつかめさまだカツン!
どっちもタイプの違うガツガツ踊り系のようだから、
バリエーション別魅惑的カツンをこれでもかと堪能できそだ

うふふあはぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あ。テレビジョン99p「ないものねだりby池田鉄洋」より

「廊下を歩いていたら、顔が小さい亀梨君が遠くにいたから
 ものすごく遠くにいるように見えて、軽くめまいがするよね。-中略-
 『今年もよろしくお願いします!』なんて大きく手を振ってくれて、
 めまいと嬉しさで思わずへなへなと土下座してしまいそうになりますな。」


あはははは(≧∇≦)
池田さん、ありがとうございます!!
そっか。
めまいがするほどの顔の小ささと、大きく手ぇ振ってご挨拶の可愛さには
ヤラレますわよねそりゃぁねウンウン
カメってばかわいー!
想像すると私もへにゃへにゃになるー ふにゃけるーウヒャヒャ
てか、ピンポイントでカメに手を振ってもらえる池田さん羨ましすぎ!


21:42  |  カツン雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
