09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

またしても!

今夜スペースシャワーTV「NEW CUTS」(24:00~24:30)にて
『ONE DROP』PVオンエア♪


しかし!
またしてもショートバージョン・・!

コソクな・・・ 笑 

「White X'mas」以降、なにやら手法を変えてきましたね・・・
焦らし作戦で来ましたね・・・
(色々な事情や対策等を踏まえてのことかもしれませんが)

くー!(>_<。)

まぁでも、基本に立ち返り
「お楽しみ(フルver.)は現物で
てことで、耐えて忍んで待ちましょう。
ショートver.見れるだけでもありがたいもんね
既に眠いけど(笑)今夜は24時過ぎまで起きるだ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ジャニwebにて「ONE DROP」リリース記念特設サイトが開設されましたね
PV撮影レポ、すごいおもろい!楽しい!嬉しい!
やっぱ
6人わちゃわちゃの図って最っ高の御馳走

一緒にごはん食べに出かける淳聖組もかわいいし
竜っちゃんちゃっかり演奏料請求の件も「ぐっじょぶv」だし
大喜利大会してはしゃぐ面々も
エアテニスしてはしゃぐ面々も
‘だるまさんが転んだ’でキャッキャ キャッキャはしゃぐ面々も
どれもこれもすべからくかわいい!
もうほんとにほんとにカワイイ!(ガキんちょロクーン最高!!)
だがしかし!

本日のツボ
カメ「しゃっぱりした」「炭酸がいいでしゅ!」
カメ「赤西ー、位置(チェック)やろ!」


倒れた。≡□○

カメ....
君の可愛さに、私はいったい何度昏倒したらいいのだ...(-。-*


つい
「かめ、『赤西ー』じゃなくて『仁ー』って呼んだんでしょホントは。
 ここ修整されちゃったんでしょ、そうでしょ、うんうん、そうに決まってる

と強引にねじまげてみる。(たのしー!笑)

ああ
やっぱりカツンて最高...
 これがすべての結論です

今夜24時。
ゴージャスロクーンを堪能するべ


21:19  |  カツンCD+DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
