10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

にぎにぎしい。

関ジャニ∞はん、
年末に京セラドームでカウントダウンコンサートやるんですってね!
12/23~12/25にかけて3日連続single発売するんですってね!

年の瀬から新年にかけて
にぎにぎしいわ。

ファンの方々
羨ましいわ。


(´・ω・`)


うちのカツンは・・?

(´・ω・`)




ランキングに参加中♪おーいカツンやーい(>_<。)
♪1ポチありがとう!(・∀・)/~

ありがとうございます♪あなたに幸あれ
↓よろしければ拍手も(^人^)パチパチと↓

23:43  |  他Gのコト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●拍手コメントのMさんへ♪

やほーい♪
Mさん、拍手&コメありがとうございまーす!!(゚∀゚)

ほんと、今回のエイトのにぎやかな話は
メディア露出が増えることも相まって
年末年始カクジツに幸せ度倍増の∞erさんが羨ましいです(T△T)
対比して「うちのコ・カツンは・・??」って思っちゃいますよね(T△T)
カツンもどこかでやってほしいですよねー!!涙
。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも私たちにも何か幸せは訪れるはず!!
しばし耐えて忍んで「その時」を待ちましょうo(・_・*

前エントリーのブセナ画像、気に入ってもらえたようで嬉しいです~♪♪
Mさんの目の保養になったでしょかv(仁の次にi-278笑)
「アバンチュール」て、すてちー!!ヾ(≧∇≦)バシバシ
↑なんてかぐわしい昭和の香り(笑)
こういうところで仁とアバンチュール(=恋の冒険)!?
私、自分に置き換えて想像すると憤死するのでやめますが(笑
Mさんと仁のあばんちゅーる(予想図)をぜしお聞きしたい!(にゃはー!)
仁、こういうところではますますフリーダム&熱情的になりそうだなぁ(´∀`)
・・・・。
夢は見ときましょか(←それは自由w)
ユキ | 2009.11.16(月) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
