10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14(Mon)

引き続きお掃除中。

土曜日曜とHDDにかまいっきり。
今日は主に「少年倶楽部」と「プレミアム」の映像をお片づけ中。

小クラのほうはカツンが出てるとき以外は全く録ってないのでよしとしても
プレミアムのほうは、ちょこっと興味をそそられたカツン以外のグループメンバーのも録っといた(そしてまだ見てなかった)んですね。(と今更気づく★)

改めて見直すと
「・・・なんでこれ録っといたんだろ?」
とギモンに思うのもあって、そういうのはちゃっちゃと消したんですけども
ついつい聞き入っちゃったのはやっぱりニノ。

むむ。(・_・*
やっぱ彼ってイイなぁ。。
おもしろい。
つい引き込まれちゃう。

アラシには興味ないけど彼には興味あるです。
以前やってた「情熱大陸」も面白くて残しといたです。
彼のスタンスとか立ち位置とか考え方って、
たまにしかアラシのこと見ない素人の私でも強く印象に残るくらいで
つまりはシンプルな中に強烈さを残す‘なにか’があるんだよね。
深い。深いぞ!

というわけで保存決定。φ(..)


さて、お掃除の続きはまた明日。。

おやすみなさいまし(p_q)





こちらジャニーズブログランキングでつ♪
こちらFC2ブログランキングでつ♪

01:15  |  他Gのコト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
