09月≪ 2018年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

愛しいひと。


はい。


それはやっぱり


赤西仁です。




【More・・・】


あーあ!
めちゃくちゃ楽しかったなー!☆..。.(´∀`人)゚+。:.゚



あ。
ご無沙汰しております。

毎日毎日毎日毎日
夜遅くまで残業残業のオンパレードで途中で風邪ひきまして(でも休めなくて)自分を騙し騙し日をこなしております。
シゴトがたーーくさんあり過ぎてかなり逼迫してる状況。

そんな中にガッツリかぶってきている仁凱旋ライブ。

正直マイッタです(゚д゚lll)

遠征行ってる場合じゃない状況なんだけど
がしかし!
せっかく当たったり頂いたりしたチケットだし飛行機代も支払ったし・・というわけで、
ちょー強行スケジュールで行ってきましたよ
さいたまスーパーアリーナ(1/15公演)と大阪城ホール(1/22公演)!!!!!!

どちらもライブ前日の金曜夜は遅くまで仕事して、
土曜の朝早く出発して移動移動で現地入りしてライブ見て
翌日曜日正午の便で帰ってくるという24時間滞在しない1泊2日の弾丸ツアー。
ははははは・・ (・∀・)アウチ☆


さいたまのほうは、がっつり天井席(5階席!!)だったので
仁が遠すぎて演出も見えづらくてスクリーンすらも見辛くて(あのスクリーン設置はよろしくないと思います)
音もあんまりよくないし
席が上過ぎてちょと危ない感じだったので周囲の皆さん立たずに着席したままでずっとライブ鑑賞だったので不完全燃焼気味だったんですが、
(入れただけでラッキーなんですけどねv)

昨夜の大阪城ホールは
キャパが小さいし席も結構近いスタンド席で見れたので、仁の動きも演出もスクリーンもとってもよく見えたし、
何より、音響もさいたまより断然良かったので大変満足!!
2時間ひたすら踊った踊った♪♪

仁がやりたいタイプの表現は、
さいたまみたいなでっかい箱ではなく、城ホみたいなキャパのほうが向いてるんじゃないかな?
濃密なまま聴いてる(見てる)側にも伝わるし、
ああいう音楽ならなおさら。

日本武道館は城ホより更にキャパ小さめの15000程らしいので嬉しい!楽しみだなー!


と、それはさておき城ホ公演!
ライブ自体も音楽も仁にも大満足の公演でほんとムリしてでも行って良かったとしみじみ喜喜と思ったんだけど、
とってもラッキーだったのがなーんと錦戸亮ちゃんが来てたこと♪(*´Д`)
※その時の様子とかMCの内容は次のエントリーにちょこっと載せたいと思いますv


あ、そうそう、
「care」の時に、ちょっとテンポがずれてしまい間違えてしまうところがあって
仁「うあああ間違えたごめんなさい!」と謝りひたすら照れ笑いがこぼれる。
もうこの笑顔が可愛くて可愛くて場内も大歓声!(*´Д`)
その結果
「♪いつだってぼくら~きっと誰だって~間違えることもある~♪」
と替え歌してましたv
ワロタww

でもすぐに顔を引き締めて歌いとおして
最後はきちんと「すみませんでした」と謝ってました

たぶんお客さんは、それまで表情を崩さずにしっかりしっとり歌ってた仁が、
不意にまちがってしまった瞬間に見せた素の表情とあの笑顔と照れ笑いにヤラレたんだよなー(´∀`)
曲のあとは大拍手でした。

くふふ。


クールな表情、
時に無表情、
熱く鋭い表情、
まろやかな表情、
挑発的な表情、
飾らぬ表情、
真摯な表情、
切ない表情、
やさしい表情、
惑乱と誘惑の表情、
楽しげな表情、
ぽぇっとした表情、
かわいい表情、
無邪気な顔、

笑顔。


あの世界。


あの音。


どれもこれも仁なんだな。


それらを見ていると
「やっぱりいとしいんだよなぁ。。」
という思いがココロの中にシンプルに落ちてきた。


うん。

(゚-゚*)



今回はライブ内容をレポすることはしないけど
(今回はメモをとらないことにしてひたすら聴くことに集中してたんで)
もうとにかく、仁の音楽をひたすら堪能できました!
音楽は面白かったし楽しかったし
あれ全部をフルでアルバム化して納めてほしい!!
キレイな音で、サラウンドで、重低音で聴きたい!
(どうか頼みますよ事務所さん。それともWBかい?)


仁のやりたい音楽の洪水にどっぷり浸かりました。
いろんな顔を垣間見せてくれて
仁の発露を堪能できました。

あーもー
めちゃくちゃ楽しかったー!☆..。.(´∀`人)゚+。:.゚
←大事なことなので2回書きました。



とっちらかった感想エントリーですが、
これが今の私の発露。
眠すぎてしょーがないのでここらで閉じます☆

次のエントリーに亮ちゃんとのとこだけ、ちょろりとな。

22:42  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。