05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

つぶやき'11.1.30

久々にゆったりな日曜日・・・な気がする・・・( ̄▽ ̄)

(シゴトはてんこ盛りでほんとは休日出勤しないといけないくらいだけどとりあえず今はスルーしとくスルーさせてスルーするー!)(←なんか最後スベった感じしたけど気のせい気のせい)

まったりまったり。

思い返せば先週と先々週の土日は仁に会うために東奔西走してたしなー
どちらも24時間滞在しない1泊2日の弾丸ツアー。
(そりゃ休めないわな)
我ながらあの忙殺の日々の中でよくやったと褒めてやりたいけど
好きな人(もの)のために費やすお金と努力・労働・足労はがんばっちゃうから褒めるほどのことではないやね(・∀・)テヘ
ほらほらよく言うじゃない?「甘いものは別腹」って。
あれと同じで「好きなものには別パワー」みたいな?w
忙しくてもタイヘンでもギアチェンジできちゃうというか。
別次元でフルスロットルいけるよみたいな。
女の人の切替上手なとこでもあり楽しみ上手なとこだと思うんですけどね(おほほほほv)


次に仁に会えるのは2週間後の日本武道館です
たたた楽しみだ・・っ(>_<)
早くまたあの音の洪水にどっぷり浸かって踊りたーい!


【More・・・】

゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚

昨日は映画を2本見てきました。
(ちょっとシゴトをしてからね)

「ソーシャルネットワーク」と「アンストッパブル」です。

前者は今度のアカデミー賞最有力候補ということで
(今は「英国王のスピーチ」が急浮上してるらしいけども)
期待して観にいったんだけど、ん、まぁまぁかな。
ひとつの「事実」として興味深かった、という感じ。
展開と切り替えの速さとリズムで観てる側をぐいぐい引っ張ってってる感じで
互いに相手を論破したり引き寄せることで接近したりくっついたり離れたり。
「言葉」の駆け引きと応戦が好きなアメリカらしさが滲む映画だなーと思った。

「アンストッパブル」も別の意味でアメリカ的と言えるかも。
本当に「ヒーロー」が好きだよねアメリカって。
そんなに救われたいのかな?
そういう対象がほしいのかな?
ああいう存在の元に団結とか集約とか(unite)ってのが好きというか。
「犠牲」という存在にすごく敏感というか。
なんだろ(・_・

フジの笠井さんが「昔流行った映画『スピード』に匹敵する面白さ」と絶賛してたけど
確かに手足固まってどきどきしながら観てましたぉ。
単純シンプルに楽しみましたけど「とっても面白かった!」というほどではない、かな。


とりあえず話題作を見に行けて満足。
次は何を観れるだろか~
3月までずっと忙しいから行けなそうな気もスル。・゚・(ノД`)・゚・。


゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚

さて最近めざましテレビでよく宣伝してましたが
2月26日(土)27日(日)に沖縄で「めざましスーパーライブin沖縄」というのが行われるです。
2日間で色んなアーティストさんが出るんですが
2日目(27日)のほうに斉藤和義さんが出る!てことで
斉藤さん大ファンの友人Nが「絶対行きたい!」とのことでチケットを申し込もうということに。
私も行きたいんだけど、この頃はとにかく休日出勤とかしてそうなくらい猛烈に忙しいシーズンなので泣く泣く諦めまして。・゚・(ノД`)・゚・。

友人たちのためにチケット予約の特電かけるのに協力したデス。
で、今日30日(日)朝10時から特電開始だったんですけども!
10時ちょっと前からケイタイと家電の両刀遣い(←使用法まつがえてますけどまぁニュアンスを感じていただければ)でひたすらかけ続けてかけ続けて
何十回と「ただいまタイヘン混みあって・・」を聴き続け(いいかげん耳タコだぜ)
10:20頃ついに「・・ナビダイヤルにお繋ぎします。」て声が聞こえて「やったぁああああーー!!!!\(^o^)/」と歓喜したのもつかの間

「めざましスーパーライブin沖縄のチケット予約受付は終了いたしました。」


チ―( ∀ )―ン


あっけなく終わってしまた。。
ああ無情。


なんでも
初日26日のほうに韓国の2PMていう人たちが出演するため、これを狙う人たちが多数いた模様で、
しばらく前からネットでも話題になってたと(←知らんかったよ)。
だから申込みが集中しそうだから電話が繋がるかキビシイかもしれないとは言われてたんだけど
なんてこったい。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく斉藤さんたちが沖縄でライブするのに。・゚・(ノД`)・゚・。
友人何名かで協力して電話かけまくったけど全滅でした
今回は各地域からツアーも組んでるみたいだしその分の席が先に押さえられてるんだろうから特電枠が少なかったと思うんだけど、
せっかく沖縄でやるライブなのに行けないなんて切なすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
うー
次に斉藤さん来るのはいつかなぁ(T△T)


゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚


そしてこちらは別の斉藤さんのお話。

私の地元はいまちょっとした大騒ぎ。
なんせ明後日2月1日(火)から日本ハムがキャンプに来るのですから!
ていうより話題の斉藤くんが来る!ということで例年以上の盛り上がりと期待値右肩上がり。
職場も自宅もキャンプ球場まで徒歩5~10分ほどの距離にあるので、例年でも移動時に渋滞にハマッたりするんだけど、
今年はもっとひどそうな悪寒・・じゃなくて予感・・(゚Д゚;)
2月5日(土)に行われる「ファンとの集い」チケットも発売日初日にあっちゅー間に完売。
(例年とはあまりに違う。。)
警備も例年以上。
今までは設けたことのない臨時駐車場を、近くの漁港スペースを全て使って設けて2000台収容できるようにしてるというけど間に合うかな間に合うといいなσ(・_・ ;)
商工会の方々とか関係者の方々いろいろと準備にがんばっておられるようだから(お疲れさまです!!)
無事に1ヶ月間を乗り切るといいな。
そしてできるだけ天気もいいといいな。
(2月は大抵天気が悪い時季なので


それにしても2月はあちこちで球団間の試合もあるので
どこかにお出かけする際はこれを見に行く人たちの波にハマって渋滞から抜けられなくなる場合もあるので毎度のことながら要注意月間です。
今回からは巨人も那覇でキャンプするって言うし。
狭い沖縄内がいろいろうごめくシーズンです。
3連休に日本武道館への旅に行く際には道中に重々気をつけなければ!

っていうかカメーー!!
お願いだから私がいない連休中に斉藤君の取材とか来ないでねー!(>人<)

できれば私不在の3連休以外のときにGoスポ取材に来てくだパイ(*´Д`)

どこかでカメを見れるといいなww
(↑カメは当然沖縄にキャンプ取材に来るもんだと勝手に予定づけておりますw)


わくわくどちどち


15:06  |  ユキのつぶやき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。