05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/05(Sun)

新しい発見。

あれよあれよで6月ですね。
あちゃー
あちゃー

6月が終わると「上半期終了」となることはあえて考えずにいよう
(と言ってる時点でそこにとらわれてるってことも言い添えておこう)

本日のBGMは吉井和哉さん。
(6/25にLive行くでよっ♪わくわく♪)


金曜日はなかなかやっかいなでかい仕事を抱えていたので1日中忙しく、
就業時間が終わろうとしたところで前職場の私の後任者(年下の女の子)から業務のことで色々質問を受けたので、教えている間にラクラク1時間越えてしまい、
説明している途中なのに‘仕事の一山超えた打ち上げ+飲み会(with上司)’に2人とも引っ張られてってそのまま突入。
しかしその夜は友達sとの飲み会もあったので途中で抜けて飲み会のお店へ滑り込みそのままam2時過ぎまでの深夜コース。
帰宅したらam3時近い。
寝たのはam5時近い。
起きたのはam9時半ちょっきし。
4時間ちょいしか寝てないし!Σ( ̄□ ̄;
(※その理由は後ほど。)

いやはや飲み会の場で言われたんだけど。
カツンが出演しているスズキのソリオCMで流れているあの曲「RUN FOR YOU」
飲み会メンバー(notカツンファン)にも「ユキさんあの曲なんですか!前のほうが良かったのに!」
と言われ何も反論できなかった( ̄▽ ̄)
(なぜなら私もそう思ったからさ、ああそうさ。)

ツベで上がってるフルバージョンを聞いたけど、
聴けば聴くほど眉間にシワが寄る思い(T∀T)
だれだこんなつまらんきょくをつくったのは?
「ははっ」ってカラ笑いしちゃっただよ。
以前は「カツンの曲を聴いてみて!」って周囲に流布および自慢してたけど
最近はそれができないのがなんとも。・゚・(ノД`)・゚・。

耐え時だなホント(ため息)


゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚+。゚☆.:。+゚


さてさて上記で9時半に起きた理由。
それは↓

私の中で
最近にわかにN○K朝ドラ「おひさま」が熱い!
(以下その話)


【More・・・】


土曜日に起きだすのが大抵am9時過ぎくらいになる私、
起きてテレビつけるとちょうど朝ドラ1週間分の再放送をやってるわけです。

今まで朝ドラにつゆほども興味がなかった私はいつもスルーしてチャンネル変えてたんだけども、
「おひさま」はちょいと違ったのデス。
5月途中くらいからかな、
なんとなーく見ていたら
なんとなーく面白く感じて
「ふむ。来週も観よう。(予約ポチっとな)」
と観るようになりまして。

昨日は5月30日~6月3日(第9週)の分「お見合いと泣き上戸」を再放送してたわけですが
もももも大・号・泣。・゚・(ノД`)・゚・。
不覚。
久々にドラマ観て泣いちゃったよ。

いのうえまおちゃん。
今までは別に可もなく不可もなくって感じで彼女を見てたけど「ふむ、なかなかイイ感じ。」と初めてプラス感情を持つようになりまして。

そしてなにより、高良健吾くんがよかった。

あーれーはすごい。

あれはイイ。

惹かれる要素はいくつもあるけども
まずはあの目と佇まいかな。

「目は口ほどにものを言う」
というのを久々にドラマで見てビビッときた感じ。
すげぇ。

その佇まいも、スルリとこちらに入ってくる説得力あり。
本人曰くの「リアル」があるんだな。
このドラマのチーフプロデューサーさんが
「存在感と透明感を併せ持つ稀有な人。引き込むような色気の持ち主」
と称賛したというけど、なるほど納得。

これまでもチラホラ彼を見てたけど
今回なんかぐいぐい引っ張られたなぁ。
「ごくせん」で隼竜のクラスメイトとして居たし
「BANDAGE」では仁のバンド仲間だったし
なんだかんだ縁があったんだよね今までも。
今年2月の「情熱大陸」も見てたしなんとなく気になりながら今まできてたんだけど今回無性に何か掴まれたね。
キタね。
クルと色々調べたくなるのがサガね。
早速ブログも読んでみてさ。
ほうほう。
色々おもしろそうなお人だな。
そして今23才(11月に24)か。
若っ!
カツンよりも年下やーんΣ(゚∀゚)ウヒー

でもでも
オダギリ以来久々に興味をそそられる若手俳優さんがキタ感じ!
ふふ。
こういう出会いと発見は嬉しいぞv
わくわくだぞv
6/4公開の映画「軽蔑」も観てみたい。ぜし。
(現時点で沖縄での上映予定はないみたいだけど涙)

そして朝ドラを初めてまともに見る私、新鮮。(`∀´)
来週以降も楽しみだ♪

しかし?
今日のヤホーニュースで知りましたけど
今後タイトルバックで流れているメインテーマに歌詞がついて
ひらはらさんが歌ってドラマ内で流れる可能性ありだとか。
彼女の歌い方が苦手な私としては「・・・・。」ビミョーだ。
それって必要なこと?
ドラマの演出上必須なの?
ちょと疑問符なんだけどひとまず今後に注視。
ドラマ自体が面白ければまぁいいけどさv

今期のドラマつまらーんと思ってた(or見始めたけどつまらなくてやめた)から、
食指が動くドラマがひとつあるだけでもなかなか愉快。
おもしろくなりそうだ・・


気づくの遅いけど
自分でその楽しさ面白さ「好き!」に気づけて辿り着いた新しい発見はわくわくだよね(´∀`)

楽しみ楽しみv


02:23  |  ユキのつぶやき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。