09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/04(Sat)

オメデタイ!

まずは
竜っちゃん31歳誕生日おめでとーーー!!!

(*´・ω・`)
サン!ハィ!!|(*´∀')_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(⌒▽⌒)人(冫、)♪

普段は
気高いケモノのような研ぎ澄まされた鋭さとクールさと寡黙さ(狂気含みつつ)に気圧され
彫像のような美しさと凛々しさにため息ばかりだけど、その反面、
にぱぁ〜.。.:*☆っと広がる大きな笑顔と無邪気な表情
時折見せるハニカミ笑顔で俯き加減の横顔が見せる温かさ
そして飾らず気負わない男気と優しさに
そのギャップに
いつもノックアウトされてます(*´д`)

自己鍛錬と切磋琢磨を怠らず常に真っ直ぐ前を見つめ進み続けている竜っちゃんにとって
様々な人や作品や機会に出会い、恵まれ、ますます自己実現できる
そんな一年になりますように。
竜っちゃんの活躍を心から祈り、見届け、応援していきます♪
竜っちゃん、大好きだーーーーー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

さてさて、11月から始まる仁のライブツアー。
大阪公演に申し込んでたのですが、
幸いなことに当選しました゚.+:。 ヾ(´∀')ノ゚.+:。
(オメデトウ私)

今の仁がどんな音楽を聴かせてくれ
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
すごく楽しみです。
あと、ライブ会場となってる堂島リバーフォーラム初めて行くんで
どんなところかこれまた楽しみ。
ライブハウスって楽しいからねー♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

KAT-TUNのcome Hereツアーが終わりカツロス中で
4人に会いたくて見たくて堪らんのですが
代々木公演の至福を脳内りぴりぴしながら、
年末のカウコンを楽しみにお勤めガンバって
またお金貯めるo(`・ω・´)o
カツンにお金を落とすことが私の歓びであり応援の1つですから.。.:*☆


そしてこのブログももっとマメに書くようにしたい(ФωФ)b
色々残さないと記憶が砂のようにサラサラと流れ消えてくー!(哀

21:45  |  ユキのつぶやき。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
