09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/10(Sun)

カツンのことが好き。

久々にブログ記事書く~ (よく陥る傾向~)

今回のブランクは1年ぶりなわけだけど
その間にまたもや大きな出来事がKAT-TUNに起こったわけで
またもや泣かされたし苦しんだわけだけど。

それでもやっぱり KAT-TUNが好き。
大好きー!!

昨年の11月末以降、感情・気持ちが乱高下して(彼のことに関してね)
なんやら自己嫌悪に陥ったりすることもしばしばで、うぐぐぐぐ。

その一方で3人に対する愛情がますますコンコン溢れてきました。
4月5月の10ksコンサート全ステして(これが初めての全ステ)
3人のKAT-TUNを見て
3人の全身全霊のパフォーマンスと、ファンに対する思いを体感して
感動と歓喜と切なさと愛がぶわーーーーっどわーーーーっでもう大変でした幸せで。

10Ks以来ますます、
「KAT-TUN大好き!かめ大好き!竜っちゃん大好き!ゆち大好き!」
が溢れてやまず嗚呼幸せ。

充電期間に入っちゃって、みんな初めての体験のことで、
KAT-TUNとしてのメディア露出やCD等の発売が無くなり
個々人の活動でしか彼らを見ることがなくなって。
それ自体は寂しいことだけども
そのことに対して不安になったり焦ったりテンション下がるってことは無いかな。
3人がそれぞれ何をしてるのかなー、どんな状況にいるのかなー、どんな気持ちでいるのかなー
って思うだけで。

KAT-TUNにハマる前はロックバンドとか俳優にハマってたせいか
「年間通して不足なくメディア露出や何かしらの発表がある」
っいうのを経験してこなかったもんで、
むしろ、年間通して何かしらの発表があったり定期的にメディア出演したり
毎年CDやDVDの発売があったりコンサートがあったりっていうのが当たり前的なのが
ビックリしたというか、KAT-TUNにハマって初めて知ってカルチャーショックだった(懐かしい)
なので、そういうことって実は“当たり前”じゃない、っていうのが前提にあるせいか
今のところ、この状況に対して不安になったりテンション下がるってことが無い。

ただもう3人が心身共に健康で(これ一番大事)、自分の思うことをやれる日々であるように。
これまで出来なかったけど今なら出来るこ事をしたりチャレンジしたりして、
気力や力を蓄えて、更に己に磨きをかけて
“充電終了後”のKAT-TUNがますますパワーアップして
互いが「KAT-TUNで」自己実現できるグループであり続けるよう願うばかり。

“その時”を楽しみに、じっと待ってます(^^
(そして“その時”のためにお金も貯めておきます)

他のジャニに浮気なんて考えられない(っていうか他ジャニに興味が無い)ので、
でも音楽は好きだから、別ジャンルの音楽を聴いて気を紛らわせておきます(^^

亀梨くん、上田くん、中丸くん、
KAT-TUNを守ってくれてありがとう
ファンを大事に思ってくれてありがとう
本当に本当に ありがとう!!!

これからも応援しているよー!!!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

11:34  |  ユキのつぶやき。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
